全国大会決勝行 1

バイオハザード5の画像がヤベぇ・・・・。
富士子ちゃんにwktkしないアタシは変わってますか?
愛もどこへやら、ちうべいです。

さて、色々書いて行きますか(´∀`)

一応、いつもどおり濃い文章で時系列ごとに書いていこうと思うんですが・・・。

ま、いいや。適当に行こう。

そんな訳で大会前日!
朝8:30にホームのゲセンで師匠と待ち合わせ。
微妙に遅刻しそうになりながらも到着。
その足で危険な親父さんを迎えに。相変わらず素敵な少年だ。
余裕を持って出発したのが正解。高速に乗ってすぐ、何と大渋滞。2時間で10kmしか進まないwww
ちょっと焦るも、一度抜けてしまえば後は平気。金曜昼間なんざ快適なもんよ。
途中、色々な情報が入ってくる。
全国決勝トーナメント進出者のサロンさんが、「メ イ ン I C 無 く し た」らしい。・・・(;´∀`)
しかし、前日遊んでたゲセンに取りに行こうにも時間が無く(ちなみに、サロンさんはセガ運営側が用意した新幹線のチケットで余裕の昼過ぎ出発)、チームメイトのたもんプロに取りに行ってもらう(もし見つかれば、夜出発するロディック先生に人力輸送してもらうつもり)が、お店に着いてからたもんプロはサロンさんのメインICを探すどころか「普通に廃プレイ」wwwサロンさんが夕方連絡入れてやっと、「店の人に聞いても無かったですわ~」との返事。大物だぜ!

道中、昼飯食ってから、更に浜名湖インターチェンジへ。ここで去年夏落兄貴や音無クンとウナギを食べた記憶が。今年も食べたくなった!土用の丑も近いしさ。さすがに浜名湖の目の前でオーダーして中国産とか無いだろうw
が!去年兄貴たちと買った屋台がない!仕方なく常設店舗に行くと目玉が飛び出るくらい高い!ヒ~!
それでも蒲焼1尾\1,680-を購入。1尾と言っても半分に切ってるので、師匠と二人で車内で食べようと車を出す。ラップを開け、タレを取り出し・・・、と助手席でふがふがしてると師匠の手元からウナギがつるりんこ(´∀`)・・・。ハイ、半分食えなくなった~w固まる師匠、こわばるアタシw
運転しながら半分だけ食べましたとさwそこから東京へ着くまでの師匠のヘコみっぷりは尋常ではなく、「金を出してもらって、更に落とした・・・orz」と随分脱力なさってましたw

夕方になってようやく東京着。渋滞ムカつくぜ!日本道路公団、土下座に来い!と思いつつ、品川へ。近くのホテルを取ったからね。そこで親父さんを降ろして代わりにサロンさんを乗せる。も一人一緒に居たひよりみさんも乗せようとするが、何故か乗車拒否。ヒ~!まぁ、ホテルに荷物置いてくる間だけだからね。と、思ってたらホテルが何と京急蒲田のすぐ近く!おっかしいなぁ~、品川周辺で検索したのに・・・。「やっぱり乗ってもらった方が良かった」と思いながらもひよさんに連絡。品川から急遽京急蒲田での待ち合わせに変更となったのでした。

ようやく着いたホテルは・・・、ただのラブホでしたwwwwwてか、ラブホからビジホに変わったようなところで、大阪勢全員苦笑いwww中は立派だったし、安い事に変わりないので助かりましたが。
荷物を置いて、先日の花火でゲットした金魚を携えレッツラゴー!
これまた苦戦の末にやっと合流したひよさんの案内で川発見!金魚を放流したのでした。「下水道に捨てろ、便所で流せ」とうるさい師匠もやっと笑顔(´∀`)

ここから、ひよさんのホームへ。
ふがっと店内をやったのですが・・・、ひよさん強し!!!!!
アタシもサロンさんまでもあっさり撃破!横で見てた師匠も「強い、うまい!」とひたすら感心。アタシゃ最後に激アツデッキ、名君流星を投入しなければひよさんには一勝もできないところでしたw
師匠との一戦にこそ負けましたが、ひよさんの強さに一同が「徳を偽っている」とクレームを出したのでしたw

つづく

は~、長っ。