蘇る黄泉帰り

後姿だけ美人とかガッカリ・・・。
扁桃腺って、腫れてる時以外は何してるの?
あずきも洗う、ちうべいです。

http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00043.html
以前も一度紹介したことのある、「妖怪研究家ヨシムラ」ですね。
相変わらず最高なのですが、特に河童がヨシムラを忘れてからのくだりが最高です。ちょっと泣けました。

昨日はアタシのようなアホの子の予定についてふがふが書きましたが、中には「会うために時間を作ってさしあげてもよろしくってよ?」的なご発言もあったりで感涙しております・・・。

しかしながら、花火を打ち上げておいて後始末に事欠く今日この頃、予定がやたらと流動的だったりするので、「いつ、どこに」行くとかもすんげー流動的だったりします。むぅ。

どうでもいい事ですが、月曜日会社のかわいこちゃんにご飯に誘っていただけて感動。
普段からお世話になってるのでおぢさんご馳走しちゃったよん。
アホな話が止まらない・・・。ダメだね。もっと聞き役に回らなきゃw

そんなわけで、この夏はかなりドタバタかもかも。

・・。
にんにくとタマネギから芽が出ちゃった。
無念。
食べ物を粗末にしちゃったよぅ(涙

仕方ない。近日中に秘密カレーでも作ろうかな・・・。

急展開があるかもしれないちうべいでした。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991523.html
最後に、山口県光市の母子殺人事件公判に関してです。
被告の担当弁護士21人。どうにもこうにも被害者意識を無視した人権屋なわけでして・・・。
裁判、弁護ではなく「死刑廃止運動」をするためだけに行っているとしか思えない。
それに対して、TVでもおなじみの橋下弁護士が「あんなものは懲戒請求を出せばいい。懲戒請求は誰でも出せる」と発言したのが発端。
全国から数百件にのぼる懲戒請求が寄せられているとか。
懲戒請求は2~3件届いただけでも日弁連がひっくり返るくらいの事態だそうで、この件数はおよそ異例でしょう。
これを受けて日弁連の弁護士500余名が立ち上がりました。人権屋のために・・・・。
何だこれ。
この国の弁護士はこんなのしか居ないのか?!

追記11:51
今、漢字文明に関する本を読んでいたり。
また今度色々と書いてみます。

追記15:46
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991863.html
パスポートを作る、作れないの話で。
何でもゴネればいいってもんじゃない。
法律を守れない人間は法律にも守られない。
デスノート対策説には笑いましたがwww

追記15:58
http://www.recordchina.co.jp/group/g8999.html
支那最強の武装マフィアが捕まったとか何とか。
あの国の歴史を少しでもかじった事があれば分かると思いますが、馬賊だのがつい最近まで普通にいましたし、そもそも教科書に載るほどの人物でも文盲が非常に多いわけですよ。
何も武装しているのは共産党だの、人民解放軍だのに限らないのですよ。大体、人民解放って何からだ。