予定がズタズタだったり

イメージ 1

なべおさみの鮫退治は実現してほしかった・・・。
犬と猿の交尾を見たことありますか?
愛もどこへやら、ちうべいです。

更新に行った免許の写真がですねぇ・・・、やっぱりヒドいんですよね・・・。

下手したら5年間これと付き合いを持つかと思うと・・・。
ちなみに、その頃にはもうすっかりオッサン。今もか・・・。

さて、色々と予定など。

まず、来月の福岡。
行けない可能性が高い。ってか、その土曜日は普通に仕事。どうしてくれるんだ。
残念だょう。
久しぶりに数学の先生みたいなたたずまいの猫さんのご尊顔を仰ぎたかったが仕方ない。

その一週間後、三国志大戦全国大会。
これはサロンさんの応援ですので行きます。
皆さんもお会いできればお会いしましょう。
ふがふがと店内など。
てか、これで東京に行ってしまうと残暑の東京大オフ参加が死ぬほど微妙に・・・wどうしよう。

八月初旬、スポーツ観戦の予定。が・・・、具体的な話になりきってないような。
どうなるんだろ?
一緒に行く予定だった友人ヤモメのヨナサンが不参加の可能性も。ん~、来てほしいにゃあ。

そんなわけで、色々と予定があったりなかったり。
相変わらずぜいたくな人生を生きるちうべいサンでしたとさ。

あ、昨夜の記事に多少なりとも反響あって嬉しかった・・・。つまらないものですのに・・・。ありがとうございます。