日常にちじょゎ

頭の悪い奴には容赦しない・・・。
笑点観てますか?
愛も雲散、ちうべいです。

ホームのサロン覇王が全国決勝へ進出。すげーぜ!
飛天で・・・。
とにかく、直接会って祝辞のひとつも述べようかと。
身内から出てくれるのは嬉しいですね。

来週か再来週にはもうひとつの関西エリア予選。そちらには知り合いも三人出るので、誰かが全国行けばすごいなぁ~と。

さて、ふがふがと日常について。

大戦の徳はまた落としてます。8まで落ちましたが、今は9に戻しました。ヒ~。

デッキは近日公開ですが、つまらないデッキです。個人的な趣味です・・・。

先週日曜、実は帰国してから休む間もなくおみやげを配ってまわっていた。
そこで、久しぶりに友人達に会ってきたのだ。

まず、文王サン。
約一年ぶりくらいに娘さんに会った。前回までは子供というより赤ちゃんだったが、もうすっかり幼児!!よその子の成長は早いねぇ~。
以前はアタシの顔を見るたびに泣かれ、アタシも泣きそうになっていたのだが、それもだいぶマシになっていた。が・・・、まだ抱っこはさせてくれなかった。両手を広げても飛び込んできてくれない・・・。
くぅ・・・。
プレゼントのドキンちゃんの顔をしたボールとアンパンマンマグネットには喜んでいただけたようだ。アタシも嬉しい。

次に、ヤモメのヨナサン。これも、結婚したからヤモメでもないのだが。
引っ越してから初めてお宅訪問。
一緒にラーメン食ってたら「うち、来るか?」と突然言い出したのがきっかけだ。ご招待に感謝。
車を停めるところがあるのか、心配してたら・・・、一軒家に住んでた・・・。しかも、新築・・・。車も二台停めてなお余りあるガレージ。
すげぇ・・・。
嫁さんとも久しぶりの再会。
吹き抜けこそないが、ベランダも部屋数も、内装も、屋根裏部屋も、全て充実のつくり。
なので、せめてもう少し幸せそうにしてくれw同棲が長いとこんなもんだろうかw

そんなこんなで、楽しくやってます。
いや・・・、今のはウソだ・・・。
実は帰国以来、ずっと体調不良でした。それというのも、酔い止めも飲まずに乗ったプロペラ機のおかげなんですがw
自分で運転してるスクーターにKOされそうになる始末www
なんだよ、これ~w
今はすっかり良くなったので書いてるんですけどねw

ん~、また大戦シコシコやろうか~。熱意が冷めて久しいのですがw
今晩、できればある記事を書こうと思ってます。そんだけのえねるきーがあれば、ですがw
どうしても書いておきたい気持ちに駆られました。

てか、チームを抜ける理由をわざわざ人を集めて語りだしたりとかwww自分を客観的に見れてねぇwwwwしかも、俺が抜けたのに、抜けたまんまとかどんだけ女々しいんだよwwwwwwセコい小学生みたいなやりクチじゃあ俺も開いた口が塞がらねぇよwwwwこっちゃ普通に顔も出すしwww

そんなわけで、人を嫌いになったりするのもえねるきーが必要なんだなぁ~と思ってみたり。はっはっは!!!!!!こういう場合こっちゃどうすりゃ良かったのかね?w塩らしい顔でもしてりゃよかったのかね?wwwはっはっはっはっはっは!!!!!!

それでは今週も始まってしまいましたので、れっつらご~。

追記16:51
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990932.html
朝鮮総連瓦解の序章!!!
正義は勝つ!!!!