明日は出撃します、多分・・・

アラキ君の気の抜けた記事を読んでいると、踏みたくなる。
イスカンダルまであと何光年?
愛を見失いそうな、ちうべいです。

記事らしい記事を書いてませんね。
何だかとりとめのない記事ばかりだ・・・。

仕方ない。

何もないんだからw

ちなみに、昨日は道場。
タックル各種からのテイクダウン、押さえ込みまででした。
押さえ込みに移行するまでに、多少抵抗しての練習とかだったので、新人さんとかはすぐにガチにwww
慣れないうちは力の「抜き」がうまくいかないものなのよねぇ~。
おかげさまで今は股関節が痛いw
ん~、激しい練習したいのになぁ~。

そして、親子で通ってらっしゃると思しき二人が。
お父さんが息子さんにヘッドスプリングを教えてらっしゃった。
微笑ましい。
あ~、子供欲しいよう。

落兄貴の所で紹介されてた新風の動画、すごいですねwwwww
思わずトラックバックしようかと思ったほどw
言ってる事は至極真っ当。まさに正論なのですが、正論をあれだけ言えるって事は政界に影響力の無い人達なんでしょうな・・・。
さて、この夏の参院選議席を一つでも取ることができるのか・・・。
あのシカトされっぷりでは厳しいでしょうなぁ・・・。

最近、サブウェイのサンドイッチにハマってます。
タダで野菜を多めにしてくれるのがうれしい。
ウマー。

夕食はもっぱらスーパーで買うてっちゃん。焼肉嫌いなちうべいですが、ついついこれは買ってしまいます。
ウマー。
ただ、いっぺんハズレのてっちゃんを買ってしまいました。タレがゴワゴワなのだ。口の中に粘土の如くへばりついて残るのだ。
あれはいかん。

明日はいよいよver.あっぷですね。
ろくでもない修正ばかりのようですが、一つだけ光明が見えるとすれば【守成の連計】強化くらいでしょうか。
二色流星でも組むかなぁ・・・。

ヘイ×3に出てたクリスタル・ケイが素晴らしかったですなぁ~。
嫁にするならああいうコでしょう。

追記17:58
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=14587886
「ウホッ!いい男達」が復刊するそうな・・・。
すげーぜ!!!!
買おうかどうか、真剣に迷った・・・。