ver.あっぷだってよ~

素人なら15秒で折りたためると確信。
まぶたの傷は散髪屋さんに切られたものだとご存知でしたか?
愛も遠のく、ちうべいです。

おとついの道場、素人相手に若干ハッスルしてしまったつけがまわってきていたようで。
昨日はお尻が筋肉痛で自主トレお休み。ヒ~。
もっと練習したいのになぁ~。

さて、本題。
今日はver.あっぷですな。
今回のヴァージョンは遊ばせてくれるのでしょうか?
ドキドキ・・・。
アタシが気になってるのはあの一点だけですよ。そう、弓ですねw
強くな~れ( ´∀`)/

戦器をもっと揃えたいのですが、金が無い。
金が無い。
金が無い。

リアル財布が金欠というわけではないですが、金が無いw

ちなみに、新デッキレシピ。

流星
呉皇帝
しゅーたい
ヒャッハー
ちょっとぉ!

です。
ちょっとぉ!の枠は相当柔軟に変更可能。
ヒャッハーも弱体化の噂を聞いたような聞いてないような。
さて、呉皇帝が輝く時代はまた来るのか?

気になるよぅ。

・・・、連計の方のカードが輝いた時代なんてないんだけどねwww

とりあえず、軽く出撃します~。

あ、QMAよ。
サイクロプス組で軽く挫折。
1回しかやってないけどw
何かこのクラスの人達強くない?
ヤだよう。
まったりとお金貯めて、まったりと卵買って、まったりとモンスター育てたいよう・・・。
てか、サイクロプス組で覇者クラスかな?わがんね。

追記11:42
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/981867.html
広島はもうダメかもしらんね・・・

追記15:44
QMAだが、勝手にフェニックス組に入れられてしまった。
もうイヤだ。
二回戦負けとか当たり前ってそんなバカな。
初のフェニ組こそ、2位だったが、今は平均7位。
はははははははははははは。
ドラゴン組とかは何?問題製作者ばっかりで争ってるの?
それと、金がやっと250くらいに。
卵への道程は遠い・・・。
てか、名前なんてつけよう?
勝手にしゃんしゃんの名前でも付けてやろうか。