心理ゲームでしてみたら 17

電車で椅子に座っていると、「ご老人や妊婦が入ってきたら速攻席を譲ろう」と気が気でないのです。
でも寝てしまいませんか?
愛も賞味期限があると感じる、ちうべいです。

さて、今週も始まりましたので、この記事からですね。
また皆さんに結果発表してまいります。

ちなみに、アタシの答えは

「みんなを自然に帰してあげた方がいいんじゃないですかね」

です。

それでは一週間、張り切ってまいりましょ~!!!

それと、この記事を↓
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070522i302.htm?from=main3
支那の人権侵害は今に始まったことじゃないです。あの国では人権はおろか、人命までもが大変に軽いので。
ただ、この続報はないだろう、とのことです。と、いうのも現地へ取材に行ったら「殺される」そうです。先進国の大手報道各社のジャーナリストであったとしても、大きな国際問題になっても、一切関係なく、「殺される」そうです。そういう国なのだそうです。
こういう時にしぶとく活動するのが人権屋さんだとか。・・・、がんばれwww