5/24 ~統制された情報の中で~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%9B%BE
金盾について、です。
支那はもうはっきり情報統制しています。
ちなみに、その情報統制にはグーグルもヤフーも協力的だとか。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51172937.html
層化~がっか~い♪
ラジオから聞こえてきますね。
フランス、ベルギー、チリ、オーストリアからカルト指定くらってますね。
訴訟大好き、勝利!

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50850823.html
ペッパーランチ続報ですね。
文春は読んでませんが、完全に余罪はあるでしょう。
他の人の通帳やキャッシュカード、女性用の下着が出てきたって・・・。
何度でも言う。
この事件の報道の取扱が少なすぎる。
そもそも、被害女性が警察に保護されてから事件の発表まで何故一週間もかかったのだ?
その間にペッパーフードサービスの上場株式がゆるやかに売り続けられたのは何故だ?
犯人二人の顔写真が出ないのは何故だ?
このような凶悪犯罪のあった店が現場保存もされずに速攻改装されたのは何故だ?
事件発覚後、うさんくさい地域の店が6店舗も速攻閉店されたのは何故だ?
グーグルが情報操作に関わってる事は疑いようもない。
ヤフーブログでも「ペッパーランチ」とタイトルのアタマにつけたら投稿できなかった。
さて、真相がオモテに出る事はあるのか?
あなたの知り合いが突然行方不明になったりしていませんか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979079.html
山口県光市の弁護団の主張ですね。
21人って数字に驚きました。被告の父親もよくそんな金があるのだな、と。
違いますね。
人権屋が出しゃばってるだけですね。
ちなみに作業服でレイプに及んだのはコスプレで、死姦は蘇生、本当にやりたかった事はままごと。
弁護団の主張です。
基地外とういう言い換えがありますが、必要ないのでは?まずは弁護団の精神鑑定でしょう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978947.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979049.html
さて、似たような件を二つほど。
豚を無意味に虐殺する韓国人と、サファリパークの虎に生きた牛を放して餌付けで大喜びの中国人。
少なくとも永遠に分かり合えないでしょうな。
ちなみに、上の二つでは2ちゃんねらの反応も随分違います。
なるほど、餌付けの牛はまだ用途として間違っていない分、突っ込みようがないとも言えますが、やはり見世物にして盛り上がる感性は日本人にはないかもしれません。
ちなみに、鯛の活造りは「より新鮮な刺身を出す事が誠意」な側面もあります。技術を見てもらう側面もありますね。文化の違いで済む話でしょうか?