ホンゲホンゲアタック

イメージ 1

足の長さが左右で違います。
ルイス・ミゲルって何人でしたっけ?
愛は蜃気楼、ちうべいです。

昨夜は若者とお話しておりました。
ま、何とでもなるんでしょうけどね。
長話になって反省。はぁ~、ダメだ~。

どうでもいいですが、実はスキャナと一緒にマウスを買いました。パールピンクのかわいいヤツ。実はずっとトラックボールが壊れてて、画面を上にスクロールするので一苦労だったのです。
しかし、実際に家で使ってビックリ。思ったよりずっと小さいのだw
いいけどねw

絵がノってきました。全然ヘボいけどwwww
今のところまともなの描いてないけど、近いうちに少しは気合の入ったの描くつもり。どうぞ楽しんでください( ´∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977564.html
捨て子、ゴミ集積所で収集員に発見される。袋の口は縛られており、バスマットにくるまっていた。
>>191に泣ける・・・。
DNA鑑定や何やらで親を見つけ出して同じ目に遭わせてやりたい。
てか、親に殺されてる子供ってもっといるだろう。まぁ、中絶も殺人だけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977497.html
知立てこもり事件で、群がるマスゴミの喫煙マナーの悪さを動画に収め、しかもそれをユーチューブにアップするヤツが現れました。
スゴい時代になったもんだ・・・。

http://news.livedoor.com/article/detail/3170793/
グーグル八分について、です。
先日のペッパーランチでも発動していましたね。
やはり検索サイトが検閲を行ってわかった上でネットを扱わねばなりません。
もっと色んな検索エンジンがあるといいのですが・・・。

追記17:11
ちなみに、訪問者履歴を見るとじゃけん君が2万HIT踏んだっぽいw
気が向けば何かあげるw