何てこともない話

イメージ 1

練習不足で発狂寸前。
PILOTのゲルインクボールペンは最強ですよね?
愛はここに、ちうべいです。

昨日始めたお絵描きがとりあえずの反響をいただき、僭越至極。
うれしいよぅ( ´;ω;`)
今晩も何かあっぷする予定です。
まぁ、しばらく描くネタには困らないんですがw
だって、もう何ヶ月も前からこういうのやりたかったからさ~( ´∀`)

雰囲気というか、ノリ的には今から十数年前にバカ売れしたさくらももこのエッセイとかを目指しております。「もものかんづめ」とかね。

なので、アホらしい感じを全面に押し出したいな、と。

どうでもいいけど今朝土砂降り直撃で久しぶりに下半身ずぶ濡れになりましたw
HIRO君に借りてる本をズタズタにしてしまってる・・・。
どうしよ・・・。
何か贈り物でもしよう・・・。

あ、そうそう。昨日買ったばっかなんよ、スキャナw
今って安いのな~。ビックリしたよ。んで、一番安いの買ってきたwww
それでも随分高性能なんじゃないのかなぁ~。フィルムの読み込みとかしないしさ~。
帰り道、野良キャットの親子発見。あまりのかわいさに写メ撮るも暗いのでちゃんと写らず。そりゃそうなんだがwあ~、かわいかった・・・。
世界中の猫が幸せでありますように・・・。

そんなわけで、絵が加わってますますバカパワーあっぷ。

Rちうべい
戦器:スキャナ
戦器効果:バカ効果UP

あ、そういえば怖い事件っていっぱい起こってるのな・・・。
ペッパー何とか、実はすぐ近くに居るのよ、今も。
ヒ~!
母親殺しとかもう意味分からんね。

んなわけです~。
いじょっ。

追記11:18
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974821.html
一歳の子供がバイクのメットインに詰められて死にました。両親はその間「パチンコ」に行ってたそうです。辞められないのなら完全に中毒、依存症ですわな。「パチンコをやめられない自分は病気なんだ」という自覚が大事。是非治療なさってください。そして、子供を殺した親には死刑でFAでしょう。

追記14:20
マキシィで、いつも面白い記事を書くかんろーわんさんがちょくちょくコメをくださったりする。
嬉しいよぅ。
コラムスさん級の博識な方なので、とても尊敬しているのです。

追記16:42
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974874.html?1179387585
中国の洛陽で、魚の死体が大量に浮いたのですが、住民は「大漁」と大喜び。
・・・。
すげぇぜ・・・。

追記17:17
http://www.j-cast.com/2007/05/14007584.html
スピリチュアル江原にイギリスの雑誌媒体もくいついた模様。
世界的な恥を晒しているようです。
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1700.html
また、大阪には「ムーブ!」という優秀な番組があり、取り上げています。
細木と言い、江原と言い、どうして胡散臭すぎるものを安易に信じてしまうのか。
占いだの幽霊だのを信じてしまってる連中の何と浅はかなことよ。