5/18 ~薄っぺらい正義の向こうに~

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975395.html
愛知元暴力団員立てこもり事件にて。
これ、みんな言ってるよね?

何故射殺しない?
SAT弱すぎじゃね?

って。
まず射殺できない理由。
これは昔凶悪犯を射殺したらマスゴミ人権屋が騒いだから。「凶悪犯にも人権がある」からだそうだ。薄っぺらい正義のおかげでこの国は悪の方が「偉い」存在となりました。

次ですが、SATが弱いというより、現場の指揮がなってないのと、これまた世論もあります。
まず、突撃部隊ではなく、距離を取って包囲していたのに撃たれた事。次に防弾装備のカバーできない部分に当たってしまったこと。何でも鎖骨付近らしく、そこは当たったら普通にダメージがあるそうです。

他にも色々あるけど、とりあえずマスゴミよ。

狙撃部隊の中継とか意味不明な事するな!!!!!
犯人見てるに決まってるだろ!!!!

死ね!氏ねじゃなく、死ね!!!

追記17:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn
支那の新幹線では車内備品の盗難が尋常ではない模様w
カーテンくらいしか思いつかなかったけど、甘かったwww
ま、世界的に恥を晒していけばいいよwwww
支那人民度の低さは天井知らずだとwwwww

追記18:01
動画で林巡査部長が撃たれたところを見ました。
おそらくは狙ってのものではないでしょうね・・・。
無念。
やはり銃撃戦における陣形、布陣が経験不足なのでしょう。