画像あれこれ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ごめん、wiki文法オフなんで死ぬほど見にくい記事だ。
それでもこのまま行く・・・。

ほとんどが友人「舞鶴の爆走君」宅へ訪れたGWのもの。最後の二枚は先週土曜日撮りました。
´
彼のもとを訪れて二日目の朝、「海が見たい」と言うちうべいサンを福井県まで連れてってくれました。何とかって海ですwww
とにかくキレイの一語ですよね。圧倒的な美しさでした!


爆走君宅の近くの山へサワガニを探しに行ったのですが、ホント目の前から歩いて行ける距離なんですよ。んで、そこで大変なものを見つけました。
クマ捕獲用罠
ある程度の都会に住んでたらありえないwwww
じゃがいもで誘導してましたね。友人曰くちょくちょく捕まってるとか。
さすがに中には入りませんでしたw


その散策中、ずっとこの太鼓を叩きながら山道を歩いていた爆走君。ポンコポンコ、ポーン♪

Л┃
やっと見つけたサワガニ。分かりにくい画像ですみませんwwww
超キュート!さすがに捕まえませんでした。
しかしこのコしか見なかったなぁ~。
友人曰く、「昔はこのくらい(ラグビーボールほど)のカニも居たんやけどなぁ~」とのこと。マヂかよ?!


名も知らぬ花。
美しかったのでパチリ。
ちなみに、現物はもっとキレイw


トトロが出そうだwww


マムシの子。死んでました。


素早く逃げた大きなシマヘビ。どこにいるか分かるアナタは最早ハンターw


山にひっそりと置かれた苺www


何故か突然行った清水寺wそして、清水の舞台からの写真じゃないのは気にするなw

以上です~( ´∀`)