久しぶりに何だか完全にどうでもいい記事

イメージ 1

麻原彰晃という名前を不意に思い出しました。
パーテーションの組立って自分でやると微妙に傾きますよね?
愛を忘れそうな、ちうべいです。

さて、とりとめもなくふがふがと。

実はGW中に撮った画像をまだあっぷしてねぇ。あひ~。結構面白い画像なんでちうべいサンの日記を楽しめてる皆さんはご期待ください。

ハンニバルのレビューを書いてない。じゃあこんな記事書かずにそっち先にやれよって話だよねw
わりぃ、もうちょい待ってw

土曜日、何故か急遽清水寺下鴨神社に行く事に。何故だw
実は関西人のわりに行くのは初。の、はずw
まぁ、地元の人間って案外観光スポットに行かんもんだよね?w
だって俺も通天閣に生まれて初めて行ったのが27歳の時だしwww
これは少しだけ写真撮りましたので、つまらないですがあっぷしますwwww

知ってる人は知ってるんですが、日曜に最後と思って大会予選に行ってきましたw
当時京都一位だった人にメタで襲い掛かったりして何とか2勝してベスト8。そしてそこまでw
ま、しゃあねぇwルールで許されてる事をするのに躊躇したりしない!w
ちなみに、準々決勝で陸遜使いのコに負けましたw陸遜使ってなかったけどw
陸遜使ってきてたらもっと燃えただろうな~www

母の日、ケーキを贈ったわけですよ。定番になりつつあるな~。
ちなみに、晩年ハマっていたキティちゃんのトートバッグに乗せて。って、何故だwwww

我らがロディック先生がメインもサブも武将カードも一気に紛失しちゃったらしい・・・。
アタシはヨウコ出すつもり。いつもお世話になってるもんね。何でもするよ。

最近しゃっくりになってない事に気付く。みんなは?

心理ゲームですが、おかげさまで長持ちの企画に入るかと。
好評をいただいているって事でしょうか。感謝。
実はもっとドギツいやつとかあるんですが、ちょっと公共の記事に適しておりませんので自重してます。
そんなんでもいい!って声が多ければ公に、少数あれば個別にお教えしにいきます。

どうでもいいですけど支那産の食塩がヤバいですね・・・。支那に流通する90%以上の塩が「偽塩」と呼ばれるまがいもので、工業用の塩とかを使っちゃってる「安いけど命の保証のできない」シロモノらしい。
最悪だね。終わってるね。買っちゃダメだね。関わりを持っちゃダメだね。
どうしようもない国だね。

あと、極秘情報・・・。
ちうべいサン、珍しく体調不良。頭がクラクラするってさ。シャワーのあとに髪の毛を乾かすのが不十分だったらしい。アホだね。襲うなら今日がチャンスだよっ。
でも、小児喘息持ちだったちうべいサンはこのくらい屁のカッパだから道場こそ休むけど体は多少動かすって。アホだね。

ニコニコ動画宇宙船サジタリウスがアップされてると紹介しました。あれからも見続けて行っているのですが、何だかニコニコのサーバーが悪いのかしれませんが、見られない動画が多い・・・。なので若干話が飛び飛びになるのな。ちくしょう。
それと、やっぱりいいお話だ・・・。みんな~、見てごらんよ~( ´∀`)絶対子供に見せたいと思うはず。多少ムツかしい話もあるけどね。
あと、こぼれ話をいくつか。あのアニメの声優さん達はサジタリウスでの共演を通じてマブダチになったようで、今でも年に一度みんなで集まるのだそうだ。これは未だに誰も欠けた事がないって!20年経つのにスゴいねぇ・・・。そして、その20年前。実はサジタリウスのライブがあったそうだ・・・。1回だけだって・・・。行きたかったよう(号泣)。

上條淳士が今どうしているのか知りたい・・・。連載持ってるなら読みたいなぁ。なければ始めてほしいなぁ。

んなわけで以上~。

ってか、日記ってこんなもんかwww何となく、でいいんだよなwww

追記15:40
以前から少しずつながら書庫の整理をしているのですが、一年ちょっと前の記事とか見ると今の自分のショボさに笑うwwww普通に全国2000位以内でプレイしていた頃が懐かしいwwwしかも弓単でwww
てか、サブICで練習だ~とかやって、下品ながら10連勝、一敗して12連勝とか今じゃ考えられないwwwしかも、当時はまだ使い慣れてない名君流星で、しかも兵法は再起wwwww俺、強いのかな~?
それは一旦横へ置いておいて・・・wwww
当時の記事を見てて、コメの少なさに笑っちゃうのよwwwwもうね、コメゼロの記事も当たり前のようにあるwww
でも、そんな中毎回のようにコメをくれていた人がいる。ひとみだ。ん~、故人を偲ぶような記事になりそうだからあんまり書かないが本当にありがたい事だよね。一般的に見てスキルアップにはつながらない「弓記事」を毎度のように読んで、コメもくれて・・・。感謝だよ。落兄貴も付き合い長いけど、流星の人だし、流星はもう使ってないもんな、わし。麻痺矢、今日もヒーヒー言わされてるよ。日記とは帰ってこない日々を懐かしむ事でもあるのね。アホな記事書いてりゃいいわけじゃないんだw

追記18:23
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973901.html
少女漫画の大御所が現代男性に喝を入れてらっしゃるようで。
でもね、優柔不断な普通の男に自分の言い分を一方的に通せているなら文句ないじゃん?
濃い男に付き合いきれないのは女の子の方なんだからしょうがないじゃん。
それとも、濃い男に振り回されてみる?つまらないケンカで泣いてみる?
「男ってこういうところがダメよね~」とか「女はこれだから・・」って言ってるようなヤツぁろくなもんじゃないですよ。
・・・・、俺の事か?!wwwww