宇宙船サジタリウスがッ!!!

http://www.nicovideo.jp/search?from=1&s=%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%88%B9%E3%82%B5%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9&k=f&o=a
ニコニコ動画で全部見られます・・・。
いい時代だ( ;∀;)

追記12:59
先日友人文王さんと風呂に入りながらアニメ談義に花が咲きました。お互いアニメ観ないのにwwww
現在の衰退を二人なりに残念に言っていたのですが、まさしくこういう良作が望まれるのですよ。
本ッ当に素晴らしいッ!!!
今はキャラクターグッズや萌だのショタだのばっかりのように思うのは偏見でしょうか?
ドップリ浸かってる人には分からないかもしれませんが、アニメ独特の無理のある明るさとかが「オタクの世界」と烙印押される原因だと思うんですよね。不必要かつ、共有できない暗さとか。
子供心に面白いアニメでしたが、今観ると当時は全く分からなかった単語、概念も分かるようになっているのでスゴく面白いです。
とにかく絶賛。
しばらくこれで娯楽に困りません( ´∀`)