GWあれこれ 2

もう五月だよ!あと何ヶ月暖かいの?寒いのイヤだよ!と今から心配。
ゾマホンの建てたベナンの学校って今でもあるのかなぁ?
会報は四人ほど発送が終わってます、ちうべいです。

さて、続き~。

土曜日
編集会議のつもりだったが、舞鶴行と夜中に見た「硫黄島からの手紙」が想像以上に体に堪えて、編集長に魏武アップメールを送る。
快く時間変更に応じてくださる。すみません。
結局、昼過ぎに登場。編集長とアノお店でいつもどおりふがふが。完成した逸品を見て、やはり表紙に脱力・・・。
みんな、ごめん。
・・・、いやっ、いやいやいやいや!!!!文句あるなら次はアンタが書きなよ!!!と、見当違いのブチキレを残しておきますね( ´∀`)
そして、全ての受渡しが終わり、編集会議も終幕。編集長、本当にお疲れ様でした。
当然のようにゲセンへ。
道中、恋愛談義。詳しい内容は秘密だ!しかし、これだけは言える。編集長は今もかわいいがまだまだ原石ッ!恋が始まるとメチャクチャかわいくなっていくとだけ言っておくッ!!!

店内対戦はもう・・・、ズタズタ・・・。魏武でボコ負けしてそのあともグダグダに・・・。

店は相変わらず雰囲気悪いと言うか、やはり明確なハウスルールが厳格に適用されない事の弊害であろう。

そして、二人で同じイスに腰かけて、パズルゲーとかを。ふふふ、デートのようだ。月雲ファンよ、うらやましかろう・・・wクックック・・・・www

時間がきたのでタイムアップ。
お別れして、友人文王さん宅へ。
二人でお風呂屋さんに行くためだ。
高校の頃から、大型銭湯から町の銭湯まで幅広く行ってきた二人。
「入浴料高いな~!」とか文句言いながらも入る。
落ち着き無く色んなお風呂を巡る。楽しい( ´∀`)

いろんなお話をする。この人とはずっと何でも話す関係だ~。
ふぬぬ、現状を何とかする指針をいただく。何とかするよ!・・・、多分w

この日はこれでおとなしく終了。

日曜日
朝っぱらから釣野師匠と旅行代理店に。
ドイツ行きのチケットを取るためだ。海外旅行経験豊富な師匠についてきてもらったのだ。腰ぎんちゃくism爆発!!!
JTBでふがふがするが、何と日曜日なので飛行機のチケットは取れないときたもんだ。
じゃあ何でアンタそこにいるの?!
と、思いつつホテルだけ予約。そして、これを書いてる時点ではまだ飛行機を取れていなかったりする・・・w
師匠はアタシの前の店員のおねぇさんを気に入った模様。アタシは遠く離れたところの声の大きなソフトボール部員みたいなおねぇさんにホの字wアホだね~w
壁|Д・´)ちなみに、はからずも四つ星ホテルだぜ・・・

すぐに終わったので昼飯。師匠の案内するお店に行くと、そこはホームの征覇王、たもんプロと師匠の弟さんのバイト先でした。あいにく両者不在でしたが、高級感漂う喫茶店でした。
そこでまたかわい子ちゃん発見。速攻でたもんプロに「紹介してください」とメルするも「二ヶ月前に彼氏が出来たばっかりです。それまでは大売出し中だったんですけどねぇ~」とお返事。アンタ、何でその時のうちに紹介してくれなかったのさ!!!と、言いつつお食事。
師匠とかなりいろんな話をする。

ちなみに、このあとはほぼアタシの車で移動したのですが、師匠はアタシのi-Podの選曲の脈絡の無さにずっと吠えヅラかいてましたw

途中で合流したサロン征覇王と二人で「スパイダーマン登場シーン集は絶対に見るように!」と念を押されるw

用事を済ませて、一旦帰宅。
掃除、選択等、たまっていた家事を一気に終えて借りてたDVD「ハンニバル」を見る。「羊たちの沈黙」は人生ベスト10に入る映画なのに、続編を観てなかったのがちうべいクォリティ。だってほら、一人で映画観るのってイヤだし、彼女に断られたらしょうがねぇじゃん?と誰にしてるのか分からない言い訳。

全て用事を終えたのでまたホームへ。
騎単大会や群雄伝をふがふが。
あっと言う間に時間は過ぎて、アタシのGWは終わったのでした~。

また何か思い出したら書きます( ´∀`)