GWあれこれ 1

間食しちゃダメだってのに・・・。
久しぶりに道場に行くアタシはもはや格闘家ではないのでしょうか?
コブシにも愛、ちうべいです。

んじゃ色々書きますぜ~。


もうね・・・、全然運用できてねぇ・・・。
サブの名将5州から始めて、勝率がせいぜい6割・・・。おかしいだろ・・・、常識的に考えて・・・。

もう荒れまくり・・・。横で教えてくださってる師匠に申し訳ない・・・。すみません。

夕方から舞鶴の爆走君宅へ。
GWなのでさすがに混んでる。いつもと違う道を使うのだが、「深夜?!」ってほどに暗いw山と山の間の道ってあんなのかね?w恐るべし、国道173号線!
結局、いつもなら2時間の道のりを3時間半もかけて到着。ドアを開けてまず、うるささに驚く。車の中は音楽かけっぱなしなので気付かなかったよ。すぐ横を通る舞鶴道と蛙の鳴き声の大合唱・・・。懐かしい・・・。
早速夕飯がてら酒に。本当は飯だけにしときたかった。車で行くし。でも、爆走君が「運転代行でええやろ。思ったより安かったで」と、言うわけでその案を採用(実際安かった)。
今、舞鶴で二番目くらいに熱い店に到着。
入ると、何と爆走君のかつての同僚がいたので爆走君もビックリ。
彼がよく言う「狭い町」というのをホントに実感するwいいなぁ、こういうの。ちなみに、この前はマクドで、この翌日はパスタのお店で知り合いに遭遇してましたw
その元同僚さんに多少お任せにしたりしながらモグムガ。うまい!

さすがに夜も遅くなってきたので帰る事に。爆走君のお部屋の簡易ベッドにゴロン。そっから家呑み。
アタシはいつもどおりカルアミルクを作ってゴキュゴキュ。うめぇwそこで色々な話を。後半は共通の友人「あわやサンコン君」の話で持ちきりwwwwwまぁ・・・、どこにでも面白いキャラはいるのよw
彼の近況や、彼への思いを聞く。てか、未だに彼を友達と思ってたのか、爆走君よw
君が彼に会いに行く時、俺がヒマならついていくwww

金曜日
目が覚めたら昼前wいいクォリティだw
昼ごはんにパスタのお店に。ここで生まれて初めてイカ墨スパゲッティを食う。翌日の脱糞を楽しみにしてたがすっかり忘れていたwww
爆走君を再びおうちに送り、帰ろうとなったのだが目の前を流れる農業用用水路(?)に生き物がいない事を嘆くと、爆走君が「上流に行ったら色々おるで。こんなデッカい蟹とか昔は居た」と両手をラグビーボールほどに広げたのでwktkして車で上流へ。
雑草が濃くなってきたので適当に停めて上流へ歩いていく。
さて、その結果やいかに?!後日画像をあっぷします。

戻ってきてからはまたたっぷり時間をかけて帰阪。途中でホームへ寄る・・・・、って閉店まで居ましたwww
ラーメン食ってから登場したらアタシを置いて他の人達で大食いの店にみんなで行った模様。
アタシはやっぱり三国志大戦でメロメロにされたのでしたw
群雄伝もあともう少しでコンプなんだけどな~。
帰り道で給油。接客の終わってるスタンドスタッフに軽くムカついてからおねむしたのでした。

つづく