チャック・チャッキー・チャッカマン

イメージ 1

クマしゃんにはいつ電話しても眠たそう。
秘書代行サービス、一瞬だけエロいこと想像しませんか?
愛がはちきれそうな、ちうべいです。

さて、GWも近づいてきましたね。
今年の予定はどうですか?皆さん。
え?アタシ?

ふふふ・・・、驚け・・・。

廃プレイ!m9(゚Д゚)ドーン!!!

・・・。
いやね、これマジなのよ・・・w
来週末は我らが白夜先生の研修先である愛知に侵攻するけどさ~。
それ以外何も決まってないのよw
なので・・・、練習するか~w
格闘技のねwww
それ以外の時間はひたすら廃プレイしよ~♪
ん~、時間が許せば軽くドライブも行こうか~。
相手の時間が許せばねw

何とか群雄後伝、フルコンプしたいけど無理やろな~( ;´∀`)

そんなわけで、皆さんの記事に期待(Φ ω Φ)