動物園の画像なぞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

wiki文法使えない記事にしてもうた。
見にくいかもしらんけど我慢してちょ。

上記の画像の中で、一番のオススメが孔雀です!!!
現場で見た最高でした!
画像ではその美しさの1/一億も伝わってません!

下り坂みたいになってるスペースに桜が何本も植えてあり、数種類の孔雀がゆったりとたたずんでいるのです!

圧倒的に幻想的!!!!

なんだかアタシよりも孔雀の方が尊いような感覚さえ受けましたwwwww
他は・・・、というと、まず亀wアタシは亀とクジラが大好きなのですが、この亀もやらかしてくれてますwごはんの上に乗っかってるどころか、実はこれ、全く動いてないんですよw
ライオンはもっと広いところに入れてあげたいなぁ・・・。まぁ、他の動物もだけど・・・。虎は殴ったら画像のようにシュンとなりました。
ラマだっけ?あまりに下品な口元を見たら撮りたくなりましたw
ニワトリはこれ、非常に小さいのですよ!ドッジボールくらいだと思ってください。
象はシロクマと同じく、ずっと歩き回ってました。音無クン曰く、「機械のようですね。」
シマウマは昔の印象よりは大きく感じましたね。乗りたいかもw
マンドリルは画像では分かりにくいですが、カラフルすぎるのですw

またどっか行ったら載せますね~( ´∀`)