涙雨という予告編

ここに書く事をいつも忘れる・・・。
包丁をちゃんと研いでますか?
愛を動かしはじめます、ちうべいです。

さて、昨日は出陣してきましたが・・・。

さんざんでした・・・。

例の必死の麻痺矢でプレイ。
いきなりの討伐成功だったのですが・・・、そこから悪夢の7連敗・・・。

はっきり言います。
昨日の負けのほぼ全てはデッキ相性とかではありません!ラグを言い訳になどしたりするものか!迎撃!って出てそのダメージを与えてないこともたびたびあった。でも、関係ない!
アタシの判断力の弱さです・・・・。全てはそこ・・・。勝負勘が全然だ~。
てか、アタシは人知れずセミリタイア状態なのねw
そう、昨年夏までは毎日プレイしてたのが・・・、もうこんな生活じゃいかんってことでそれをやめたのよ。
だからある程度はしょうがないが・・・、ん~、よし、もっとちゃんとプレイしよう・・・。

ちなみに、一番アタシが荒れてる時に枚方屈指の強豪、征魏覇王ロディック先生がいらっしゃいました。
昨日はホームにほとんど人がおらず、やっと知り合いが来た~ってなもんでしたが、荒れまくってるアタシは非常~に感じが悪かったと思います・・・。反省・・・。
なのに、アタシが「LOVEげっちゅデッキ」を使ってる間もず~っとセコンドをしてくださいまして・・・。
おかげさまで最後は討伐成功で終えました( ´∀`)
昨日はトータル9勝11敗。何とか恰好ついたかな・・・。それもこれもロディック先生のおかげですよ。

そういや、SR張飛ダブりました。
誰かトレしないか~い?

次の出陣が日曜なちうべいサンでしたっ!