日々の泡ゎ

音無クンとの麻痺矢ミラー対決に負けました。
春は暖かくないと反則だと思いませんか?
デート中にも平気で寝ます、ちうべいです。

ヒザ枕が最高なのですよ~。

さて、日々のことなどふがふがと。

月曜
フルセットの練習。やはり体を動かす事は至福である。

帰り道、家の前に出来た、件のケーキ屋に寄る。
この日は亡き母の誕生日なのだ。
大家さんに見せる。
ち「おう、おかんの誕生日にケーキ買うてきたし。お前の分もあるから食っとけや。」
大「・・・、・・・!」
みるみる表情の変わる大家さん。のほほんとしたいつものバカ面から、驚愕の表情に変わるのに時間はかからなかった。母の誕生日を忘れてたのね・・・( ;´∀`)

母よ、生きてる間に何の親孝行もできなかった。許せ。

携帯料金が思ったより安くて助かる。でも、もっと安くなって欲しいにゃ~( ´・ω・`)

火曜
道場にて練習。
自らの練習不足が憎い・・・。でもさ~、昔のようにはいかんのよ・・・。あのキック力が戻ることはもうないのかなぁ・・・。
この日はパーテレの相手のバックを取ってからのコンビネーション各種。楽しい( ´∀`)組技は無限に楽しい( ´∀`)
誰か喧嘩自慢の皆さん、泣かされてみませんか?( ´∀`)

水曜
ってか本日ね。
出陣予定~。でも・・・、雨なのよね。悲しいけど、これ、ライダー殺しなのよね。
ん~、もう少し必死の麻痺矢使います。
それから・・・、実は師匠からの厳命で「ガチでいけ!」との御言葉をいただいておりまして・・・。
仕方ない、いくつか試しますか・・・。


ここから時系列を伴わない話~。
マキシィに入りなおししようかと思ってます。
ちょっと事情があってですねぇ~。
今死ぬほど重たいからイヤなんだけどさ・・・。
でもまぁ~、ね、ホラ、越えなきゃならない問題というか・・・、少しずつのぼっていく山ってのもあるじゃない?
えぇ、地道にいきますよ。

そんなわけで、みんな大好き~( ´∀`)ノシ