8人目 HIRO君 ~魅惑のPOPスター~

お酢と押忍の違いについてどう説明しようか思案中。
パソコンディスプレイの電源をちゃんと落としてから帰ってますか?
キミにキスを、ちうべいです。

はい、連投~。

このコはセットでお届けしたかった。
8人目、

HIRO君

http://blogs.yahoo.co.jp/kihi225
さっ!

この人とも昨年7月の第一回八風連全国OFFからのお付き合いになります。
よく理由は分からないが話を沢山したのがこの人でした。

実際に拳を交えた事も数知れず。デッキ相性を割り引いてもアタシよりちょっぴり強い人です。
ふふふ・・・、そんなには実力差がないとだけ伝えておこうm9(゚Д゚)ズビシッ!

彼はアタシにないものを沢山持っています。とっても憧れるのです。その一番の魅力は彼の人見知りしない気さくな人柄にあります。単に人見知りしないだけのバカなら世の中にいくらでも居ます。自分を明るいと勘違いしている性格破綻者も大勢居ます。しかし、彼のように嫌味なくいろんな人と仲良くできる人は誠に稀有ではないでしょうか?いっしょにいるとこっちも( ´∀`)アハハハ~♪という気持ちにさせられます。彼からは「アイツ、ムカつく!ブッ殺す!」の類のスラングを聞いた事がありません。癒し系ぬいぐるみキャラの編集長からでさえ、「××が嫌いです」とかハッキリと聞いたことがありますが、そういう陰口の類のない人です。

また、もう一つ珍しいのはそのポップでライトなキャラに加えて深い話ができるのです。その点があまりにも嬉しくて、アタシは彼を尊敬さえしてしまうのです。軽い付き合いしかできない人はこの世にごまんと居るでしょう。しかし、彼ほど幅広く硬軟織り交ぜて話せる人も珍しいのではないでしょうか。
グッドハートです。

彼の魅力の最も発揮されるのが社交的な場所で、です。八風連の集まりは元より、アタシのホームのゲセンでもその魅力は如何なく発揮されます。以前も一度書きましたが、彼は「どこにでも連れていける人」であり、「ほったらかしにできる人」なのです。
アタシの今いるチームはローカルチームですが、正直言ってあまり話した事が無い人も何人か居るのですよ。でも、アタシが彼をほったらかしにしてカンストとかやってから大戦コーナーに戻るともう何だかお友達になってたりするのですwww考えられないwww呑み会に連れていってもその勢いは留まりません。これは非常にありがたい。退屈そうにしてる人を放っておけないタチのちうべいサンにしてみれば助かるのです。だって・・・、合コンセッティングしてもお互い会話がはずまなかったらツラいじゃないですか。・・・。全然違うか( ´∀`)

11月でしたか。つまらない事が色々とあった時にも彼の存在はすごくアタシの勇気になりました。
出会えた事に感謝。

また遊ぼうね♪

プレイボーイ説ねぇ・・・。さぁ・・・。
生まれてこの方浮気とかしたこと無いちうべいサンにはよく分からない世界のおとぎ話で・・・。