兵法でポン!

浦和でウララ~♪
訴える事がない日のちうべいは一段突き抜けてアホだと思いませんか?
人にやさしく、平和ラッパです(´∀`)

さて、もうひとつだけ記事を。
ひよさんとこでやってた兵法晒しですな~。
アタシもやってみようw

連環 M 士気/士気 48.5% 142回
増援 M 士気/士気 10.6% 31回
再建 M ○○/○○ 10.2% 30回
西涼 8/1 8.2% 24回
蜀 8/2 5.5% 16回
呉 8/1 5.5% 16回
遠弓 3/0 3.1% 9回
再起 M 士気/士気 2.7% 8回
正兵 8/3 1.7% 5回
車輪 7/1 1.7% 5回
魏 7/2 1.0% 3回
速軍 6/1 1.0% 3回
神速 7/0 0.3% 1回
袁 6/0 0% 0回
衝軍 5/0 0% 0回
他 5/1 0% 0回

これの集計っていつから始めたのか知らんけど・・・、偏ってるにゃ~www
編集長の事をどうこう言えんよwwww
確かに呉単や傾国ならほぼ一択で連環だもんね。
ん~、回復使っていくなら蜀軍の大攻勢も伸びていくじゃろうな~。
てか、遠弓よ・・・・wwwホンットにヒドいwwww最近まで実は2だったんだからwww
ん~、もっと使ってみようかなwww
とりあえず再建には外伝つけてみようw

http://warach.blog55.fc2.com/blog-entry-939.html
i-Podニコ・ロビンver.少女ロビンが泣かせます。

向井亜紀さんはまた泣いているのだろうか・・・。