週末終末~♪

イメージ 1

ロジック大好き。
顔毛用のカミソリ、結構使えますよね?
人にやさしく、ちうべいです。

さてはて、今週ももう終わりですなぁ~。
皆さんどのように過ごすのでしょうか?

火曜日、久しぶりにランニング行ってきました。
ダメですね。心肺機能落ちてませんが足腰が・・・。
また練習していきます。

木曜日、風呂に入ってから筋トレという不思議なコース。
寒かったからしゃあねぇじゃん。

は~い、そこで明日ですよ。
明日はふがっと用事を済ませたあとHIRO君と合流。買い物でもします。わ~い(´∀`)
そのあと、うちのチームの呑み会にれっつらごーです。
本当は今晩から音無クンが来るはずだったのですが、予定がずれたので二人で行ってきます。
今回はお酒を呑むので、車での移動ができず、大戦をする回数が減ってしまうでしょう。
でもまぁ・・・、何とかしようw
ちょっとノってきたw

と、いうのもですね~。アタシゃプレイスタイルが非常に狭いのですが・・・、いろんなデッキを試すことで少し楽しんでいく光明のようなものが見えました(´∀`)
みなさんのおかげですな~。感謝。

んなわけで、大戦もそこそこに週末は楽しんできま~す。
それでは皆さんも良い週末を。

画像ですが、年齢詐称よりこういう方がムカつきます。