心理ゲームでしてみたら 9

めっきり春らしくなってきましたね。
漆にかぶれたことありますか?
人にやさしく、ちうべいです。

能登地震、大変そうですね。死人が少ないのが救いでしょうか。
突然非日常に叩き落とされた皆様にあられましては、どうぞ力を落とされませぬよう御見舞申し上げます。

知り合いが福井に一人いるくらいなので、具体的に心配な人はいないんですけどね。
しっかし避難所の映像、スゴくね?老人ばっかりだよ。やっぱり田舎を捨てるのは良くないよね。


さて、本題。
今回も皆さんに心理ゲームのお答えをしてまわる時がやってまいりました。

ちなみにアタシの回答は、

1.友人四人ほどと立ち話をしている時
2.大笑いする

でした。ポイントは人数ですね。二人の時は印象が沸かないですね。
さて、皆さんのもとに告げてまわります。

さぁ今週一週間、また張り切っていきましょう(´∀`)