この記事は長いですョ(´∀`)なので、二つに分けます 1/2

イメージ 1

一口に建設業と言っても色んな職種があってビックリ。
正直者が馬鹿を見るってホントですか?
人にやさしく、ちうべいです。

昨日は編集会議。しかも今回は編集長に大阪に来ていただける事になったので、アタシんちを指定。偶然にも同じ電鉄会社で解決できるのだ。ニョホホ(´∀`)

ちょっぴり遅めに起きてきて、駅まで迎えに行く。ん~、ご近所さんとお付き合いしてた頃以来だ。
時間ちょうどくらいに着くと編集長はもういらっしゃってました。スマソ・・・。

そっから歩いてアタシんちまで。もとい、弟のうちにw
道中、というか家の前のケーキ屋さんに寄る。人が来る時くらいいいじゃろう。いつも我慢してるしさw母へのお供え用シュークリームとかも買ったあと、自販機にて紅茶。うひ~。

部屋にお通ししてから、いそいそとリビングを片付ける。情けないwwww軽くドタバタしたあと、やっと会議。

ん~、しつこいようだがいいものになりそうだ。
実は、それ以外にもアタシに企画があるのですが・・・、それを初めて他人に話す。実現すれば感慨深いものになります。

話もまとまり、ケーキも食ったので買出しに。
車で近くの大型ショッピングセンターへ。そこは休日にゃあ駐車場がパンパンに埋まるのですが、タダなので背に腹は代えられぬので並ぶのを覚悟でいくとスンナリ停められる。その足でショッピングセンター横のホームセンターへ。何でも揃ってるだろう・・・、と思っていったら何もそろわねぇwwww
仕方なく、発送用の封筒とインクだけ買って終了。
ここで我慢しきれず編集長にお願いしてペットコーナーへ。おさかなと犬しかいないが、広いし品揃えが豊富。目をキラキラさせながらステキなひとときを過ごさせていただきました(´∀`)

いい時間帯になったのでランチ。ここでやっとショッピングセンター内へ。たいしたレストランコーナーがあるわけでもないが、「卵料理屋さん」があったのをかすかに覚えていたので入る。そう、卵大好きのあの人へあてつけにオムライスの画像を送ってやろうと思ったのだ。お茶目だなぁ副編集長(´∀`)

かくしてランチだったのですが、いやぁおいしかった。何を食ってもおいしい人間だがあれはおいしいだろう(´∀`)アタシはドリアやオムライスの中に白ご飯が入ってたら暴れるんですが、ちゃんと色がついてました。立派だね。

昼飯食ったらホームのゲセンへ。祝日だが、誰もいないだろうと思ってたら少しいたw
台もわりとあいてたのでふがふがと。(詳細は次の記事で)

ここで何時間くらい居たのだろう?
また相当長腰だったのでは?
以前、いつものノリでゲセンで遊んでしゃんしゃんずをヘロヘロにした過去を持つアタシは、編集長の体力にも配慮ができるようになった・・・はず。
遅くなりすぎないように駅までお送りしたつもりだが、どうなんだろう?
てか、編集長~。疲れたとか帰るとかいくらでもおっしゃってくだせぇ~。
ちょこちょこ負けてたので、微妙にキャラが変わってらっしゃいましたw

そのあと、やっぱりゲセンに戻ってふがふが。
カンストですが、2004から初めて一時2080を超える事にwwwwが、最終的には2030くらいで乙でした。その数値の乱高下に師匠も苦笑いwwww

次の記事に書いてもいいのですが、ここに書いておきます~。
全国戦、いぇいのほげげ!

使うデッキは何故か↓wwww
http://www.geocities.jp/kihi225/3006_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3027_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3015_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3011_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3037_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3043_v2.jpg

え?恥も外聞もないの?プライドないんか!てか、お前に扱いきれるのか?は?無理?だったら最初から使うなや!回復デッキ

ですw要するにどのデッキ使っても苦手な甘皇后デッキを一度使ってみようと。でも、カードの面子を見ただけで分かることは、圧倒的な横山LE不足!少なくとも二枚は変更可能なんだからいずれは入れ替えたいですなぁ~。
んなわけで、師匠のセコンド付きで全国戦へレッツラごー!
徳は8。××○○×○×○×だったような。
何はともあれ、降格リーチでも平気でメインの全国戦にいきなり投入。それがちうべいクォリティ!恐れるものなど何も無い!何故ならこれはゲームだからだwwww死ぬわけじゃなし。どうってことねぇよ!!!何故か戦器が全員分あるのは秘密w

一戦目
http://www.geocities.jp/kihi225/3006_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2264.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2248.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3037_v2.jpg http://hrkcc.hp.infoseek.co.jp/0073.jpg

排出停止のカードが入ってるのはシャレでも伊達でもねぇぞ?し、周瑜を撃とうとしてもムダなんだからね!な五枚甘皇后デッキ

はい、いきなりミラーwwww
まぁ、ミラーっつっても全然タイプがちゃうからね。
平野。左下に布陣。
開幕からしばらく何もなし。士気5たまったくらいから相手は右端に攻めてくる。凡将に阻止しに向かわせると、左端から龐統が出てくる。気がついたと同時に連環の計!マジでか!!かかったのは張飛姜維だけ!・・・。黄忠はきっちり横弓。凡将乱戦。当然ながらこっちは「痛いのとんでけ~♪」とんでいきました。えぇ、きっちり相手の挑発さんと疾風さんにボコられました。壁を一発ずつ。え?勝負?落城勝ちに決まってるじゃないですか(バキism)。

二戦目
http://www.geocities.jp/kihi225/2240.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2204.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2279.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2281.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2238.jpg

総武力低すぎるけど、きっと何とかなるって!!マジで?!てか、こんなガキと組まされる俺ってどこまで落ちぶれたの?失礼な、お前らよりよっぽどいい仕事をします!無理!×2な甘皇后デッキ

なんですが・・・。甘皇后デッキとニ連戦・・・。おっと失礼、相手は芙蓉姫でしたな。実は・・・、この人と当たるの二度目なんですよね。武将名にスゴくインパクトあって覚えてるんですよ。晒してもいいよね?その名も「小覇王大喬」氏。英雄だって。どビックリ。何故覚えてるのかというと、その名のとおりSRサックと封印大喬の入ったデッキを使ってらしたからですね。ちょうど一年ほど前のことではないでしょうか?そう、大戦1の頃のことです。確か封印にビビりまくって赤壁先撃ちしてボコボコに負けたはず。そう、こっちは弓四ですよwww
てか、英雄まで行ってたんやね~。さすがだよ!
地形は真ん中に森。苦手な地形だ。こちら右下に布陣。れつごー!!
開幕から左に向けてガン攻めの相手。ほどよくボコボコにするが、姫に一発壁を殴られる。ちっ!
士気も溜まって仕切り直し。ほぼ同時に舞う。相手は何と柵のある左上ではなく、右上から舞。総力戦だ~。お互いに蜀軍の大攻勢を叩くが、どう考えたってこっちは分が悪いwwwだって、向こうはMaster増援/増援だしwww総武力はこっちのが1高いけどね。魏延にまず龐統を踏ませる。おりゃー。こっちも何人か落ちたけど、ほぼ相手を壊滅に。伏兵掘りを怠ったお主の負けじゃっ!きっちり弓で姫を落とす。
張飛姜維でバリンバリン。凡将も少しパリンこ。向こうはもう、魏延だの石兵だの、疾風だのと必死。でも落城勝ちしましたとさ。相手の一番の敗因は戦器が一つもついていなかったところでしょう。
連勝。マヂでッ?!てか、一年越しのリベンジに萌。

http://www.geocities.jp/kihi225/2003_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2019_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2002_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2027_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2005_v2.jpg

全体強化?槍?そんなものは必要ねぇ!!絶対勝つッ!!そう思った時に既に行動は終わってるんだぜ?舞が怖くて呉の旗が掲げられるか!だからお前はマンモーニって呼ばれるんだよッ!!!な呉単

ほらね、やっぱり覇者クラスは楽園だわ。こんなデッキ覇王に行ったらありえんでしょう?
左から真ん中にかけてもっさりと岩場。いぇい。はぁ・・・・。勝てるわけないやん・・・。
左下に陣取って開始。相手はそれほど明確に攻めてくるわけでもないが、左端で甘寧がムキ出し。悪地形の中とは言え、アンタ大胆だねぇ・・・。龐統をブツけて当然のように撤退させる。ビビる相手。
こちらは開幕で舞。なぁに、何も怖がることはない!!占術師の靴でスラコラサッサとやってきた虞翻タンに焼かれる。はっはっはっは!しかし・・・、落ちたのは黄忠だけwwwwザマミロwwww何とギリギリ甘皇后が残ったのだ!!これだからイマイチな威力の火計は使うに足りんのだよwwwそこからもう、可能な限りゴリゴリと攻めていき、張飛が無理矢理ながら城門二発シバいて終わり。
最終的に二発目の火計で甘皇后は落とされるものの、余裕の勝利。そりゃそうだwww笑い止らんねぇwww最後も最後で、まとめて攻めてきたところを連環の計してあげましたとさ。自分が終盤されてイヤだったことをしてあげるのって・・・、快感だねぇ~(´∀`)←悪魔

んなわけで、思いがけず全国デビューの回復デッキは討伐成功という、オリコン初登場1位みたいなスタートを切りましたとさ。
ん~、もうちょい使おう。あ、徳は9になりました。
てか、やっぱ覇者クラス最高だな・・・。適当にやっても勝てるwww
サプライズは最後にやってきました。
最後の最後に引いたのが、
http://www.geocities.jp/kihi225/2239.jpg
うひ~。使う気全くナシwwwww何か上級LEとかと替えようかな・・・。何はともあれ、ステキな締めくくりでしたとさ♪

あ、気になるあのコに今日チョロチョロとちょっかい出しました。全面的にイヤがってはいないけど、「そんなには・・・」って感じでした。はぁ~。ま、しゃあねぇ。早い者勝ちの世界だ。アタシのマシンガンバズーカは本人隙だらけの分、攻撃力は半端ないぜ!!!!!!