編集会議でした(´∀`)

カンストに「インド人」って人がいるんですが・・・。
ハンドルネームとかセンスのいい人って羨ましくないですか?
人にやさしく、ちうべいです。

昨日は編集会議でした。
大体の内容は既に編集長のブログにて記事になってますので、そちらをご参照ください。
ちょっとした卒業アルバムのようになってますw
今回は寄稿いただいた皆さんにしかご提供できませんが、寄稿なさってない皆さんが歯ぎしりして悔しがる良書になりました・・・。

汚点は一つだけ。

アタシが作った表紙・・・。
特にイラストが・・・・。
もう・・・、最悪だ・・・。

何をどうやったらステキなものになるのかも想像つかない・・・。

イメージにたがわぬものになっているので、アタシのイメージする力が貧困とも言えますな・・・。文句がありそうだな、そこのアンタ。よし、次は君が作れ!我こそはってヤツぁ手を挙げろwww
何はともあれ、作業は大詰め!どうぞご期待ください!

それと、これだけは忘れないでいただきたいのですが・・・、今回実際に製本なさるのは編集長です。アタシが首を突っ込める世界ではないので、大変な労力を要すると知りつつ、一任させていただいております。現物が手元に届いた際はその点を少しで結構ですので噛み締めて読んでください。

みんなの想いの結晶。形になる事に感謝。