慶事

イメージ 1

アタシの師匠が征覇王になりました~。
まぁ、実力的には余裕でそれだけの力量はあったし、何より大戦1では徳11までいった英雄ですから。

呂布が強い時代とは言え、これはホントにスゴいと思います。
何がスゴいかと言えばやる気になったことwwwwww

彼が征覇王になれなかった一番の理由は「やる気がなかったから」に他なりませんwwwww
今までは基本的に誰かが「覇王になった」とか「20000Hit達成」とか書いてても絶対に祝辞を述べなかったアタシですが、これはスゴく嬉しいのです。

しつこいようですが、普段はだら~んとしてるあの人が「やる気」になってくれたのがうれしいのです。
ん~、そんな人に嘘でも何度か勝てたのだからアタシもやればできるかにゃ~。

よし、もう少し全国戦やろうwwww
LE呂蒙のアイテム手に入ってなくてやる気なくしてたんだけど、フテくされててもしょうがないwww

これでうちのチームは征覇王3人か~。
そのうち2人が丘ってるとかもうwwww

今月は全くと言っていいほどやってないですが、ちょっぴり発奮ですわ~(´∀`)
週末はチームで20人ほど集まる宴会なのでその時にお祝いでもしよう。

この本気をまずは・・・、明日の編集会議後に編集長にブツける!!!!