三国志大戦カード制作&モデル権バトン

イメージ 1

やっぱり寒いようです。
猪木と馬場は同日デビューとは思えませんよね?
人にやさしく、ちうべいです。

嬉しいことにまた編集長からバトンです。
墓場なりに楽しいのです。早速いきましょう!

命脈は無常にして惜しむべからず・・・、葬る!三国志大戦カード制作&モデル権バトン!!!



1.セガからいきなり連絡がありました。「おめでとうございます。三国志大戦カード制作&モデル権があなたに当たりました。あなたをモデルに武将カードを1枚制作できます。今の率直な感想は?」

体の作り直しだな・・・。

やっぱり「私、脱いでも凄いんです」って言ってみたいじゃないですかw

2.では武将と能力、レアリティを決めてください。レアリティはLE以外でならコモンでもSRでも構いません。武将は既に登場済みでも未登場でも構いません。女性顔の男性武将もいますが、あなたが男性なら男性武将、女性なら女性武将でお願いします。計略については別途質問します。


SR張任
弓兵
スト2
武力8
知力7
伏兵
防柵
魅力

意地っぱりで、かつ、敵を急襲するスタイルなどが大好きです。

3.次に絵師を決めてください。誰に描いてもらいたいですか?過去に三国志大戦に参加されたイラストレーターの中から決めてください。


RARE ENGINE氏一択!!!!!
最高にカッコいいです!!!

4.デザインの際、希望のアングルとかポーズ、シチュエーションはありますか?


R鐘会みたいな雰囲気にしてほしいです。違う絵師さんですが・・・w
暗闇に光る目、みたいな感じで。

5.すいませんが計略は現時点で存在するものでお願いします。


麻痺矢徒弓戦法。
弓の計略としてはおそらく一番優秀でしょう。

6.戦器もよろしかったら作成をどうぞ。


ランニングシューズ。
移動速度UP

7.完成しました。あなたがデザインしたものがカード化された率直な感想は?


恥ずかしいwwwww

8.セガから三国志大戦公式全国大会決勝にゲスト出演の依頼が来ました。交通費とホテル代が出るそうです。ですが多くの人に顔バレします。どうしますか。


もちろん受けます!

9.結局ゲスト出演することになりました。観衆や全国の有名君主さんに予想通りサイン攻めになりました。あなたがモデルになったカード化された武将カードにサインの他にコメントを書くとしたらなんて書きますか。


弓 

10.セガからなんと、今回作成したLE仕様のカードが届きました。世界に1枚の超プレミアカードです。どう扱いますか。


ガンガン全国投入。対戦相手のド肝を抜く!

11.セリフもあなたの声を使うことになりました。セリフもあなたが制作できます。それぞれ考えてみてください。


 撤退時:今日はこのぐらいにしといたるわ!
 復活時:シャッキーン!!!
 攻城1 :ア~ホ~!!!←死ぬほど憎たらしく
 攻城2 :はっはっは!!!こんなボロい商売ないわ~!!!
 一騎打ち:死ね!!!!
 一騎打ち勝利:俺が強いんちゃう!お前が弱すぎるんや!!!
 落城勝利:正義は勝つ!!!!!
 伏兵:よくきたな
 戦器獲得時:走るで~!!

12.カード化してもらいたい人へ5人バトンしてください。


思ったより普通の回答になりましたな(´∀`)
墓場なので、誰にも回しません。
編集長に感謝。