聞き分けのない子供にガッ!する記事

イメージ 1

虫歯がなんぼのもんじゃ~い!
歯医者のドリルの音がなくなったらノーベル平和賞あげてもいいでしょう?
人にやさしく、ちうべいです。

ウソです。歯磨き頑張ります。

つづきます

日曜日
昼前に起きてきてふがふが。
朝師匠からメールが来てたが気付かなかった。枕元に携帯置いてたのにwww
釣「ア~ホ~、お前みたいなアホは見たことないぞ!見てておもろいから今日はホームまで来いよ、オラ!!」原文ママ(ウソ)
すぐに返事。2時間とか放置してた。ひ~。
そのままたかじん観てたら会長からメール。
白「お前は~、はっきり言ってアホやけど~、車を持ってる点は評価できるから~、その気があったら迎えに来いよ!」原文ママ(ウソ)
雨が降ってるので、車で送迎ついたら嬉しいそうだ。お安い御用と思っていたら晴れちゃったのでチャリで行くらしい。こんなこともあるもんか。

風呂、洗濯、風呂掃除。てきぱき。
夕方からホーム侵攻!
信号で停まってる時に会長に電話。すぐ切ったのが功を奏した。発進時にも喋ってたら捕まってた。何故なら交差点に入って左を見れば白バイさんwwwwヤバスwwwww
普段はそんな事しないアタシも冷や汗w

走ってたらまたメール。今度は拳さんからだ。
拳「おいお前!やっちゃいかんことしてくれたな!ケジメ取れよ!!!!意味分かってんな!!!!どいつもこいつもお前のツラ拝むまでは帰れんとよ!!!!!」原文ママ(ウソ)
ん~、来てくださるのか~。にぎやかでいいのにゃ(´∀`)

お店に着いたら会長に渡すものがあるので車まで案内。(旧)SRを何枚か差し上げるとSR物件をくれた。アヒ~、レート合わんやろ~。会長、ありが㌧。
ついでに、前日会長のカバンに入れたままにしておいたチュッパチャップスをわたしていただく。すんまそん。うっかり者なんです・・・。

大戦は珍しく4台とも埋まっていたので泣く泣くCSへ。もう並ぶ気になどなれないw

ここで・・・、ひたっすらプレイしてましたwwww途中でマクドのナゲット単品二つ買ってきて食ったりもしましたが、基本的にはひたすら射殺or射殺されるの展開でwwww

この日はまぁまぁのデキ。レートも一時2030まで回復。最終的には2004で終了でしたが。

その間、拳さんがご家族を連れてご挨拶にいらっしゃる。ひ~、娘さんいつ見てもかわいいな~!ホワイトデーのお礼にわざわざ来てくださったのだ!あんなかわいいコにお礼言われちゃったよ!お礼なんていいから15年経ったらおっちゃんとデートしておくれ。
そんでまたしばらくしたら今度は拳さんが長男を抱いてカンストを覗きにいらした。どアップで見るその顔はもう殺人的なかわいさ。終始キョトーンとしてましたwwww「何やろ?このオッサン・・・」ってところかw今度会うことあったら携帯で写真撮ろう。許可をもらってブログにアップしよう(´∀`)ホントにかわいいのだ!!!手を取ってアタシのほっぺにパンチとかさせてましたw

はっと気付けば誰もいない事態に。師匠に
ち「てめぇはコラ!!!呼びつけといてこのザマか!!!とっとと店に顔を出せ!!!遊びとちゃうぞ!!!」原文ママ
とメール。
もう帰ろうかと思ってたら来たのでした~。
店内対戦を、となったら何故かリサイクルボックスをあさりはじめる師匠。「何やってんだ!」って事でアタシの「必死の麻痺矢デッキ」(仮)を使っていただくことに。
こちらが使うのは月雲デッキ!
相性はこちらにある・・・。くっくっく・・・w
中盤、麻痺矢号令からメロメロにされ、再起を叩くタイミングも失い、流しても流しきれずに何と負け。
ハッハッハッハッハ!!!我が軍は圧倒的じゃないか!!

泣きのもう一回。
てか、アタシの伏兵の置き方はいつも師匠をキリキリ舞させるようだw接待ゲーをしてもらい勝ちwww

そして、COM戦を適当に消化しようとしたその時。
何と間違えて師匠が乱入!しかも他単ケニアwwwwひたすら広がる平原にウンザリしつつ、これも接待ゲーくさく勝ちwww
何が何だかwww

閉店を迎え、いつの間にやら戻っていたサロン覇王と三人でメシへ。
色々なお話をするが、おもに大戦のデッキの話に。やたらと厨デッキを薦めてくる師匠。使いませんってw
深夜一時半まで話し込んで終了w
ん~、世の中色々あるもんだ~。
ここで、買い物が一つ増えましたとさ~。

練習不足にイライラしながら、かくも豊かな週末は過ぎましたとさ。