美しい日々

イメージ 1

元服制度復興切望。
ルパン二世はどこいったの?
ひとにやさしく、ちうべいです。

では日常など。

土曜
夜からホームのゲセンへ。
必死の麻痺矢デッキ(まだ微妙にネーミング募集中。さぁ、そこのあなた!恥ずかしがらずに!)でプレイするも徳8のトコロテンに突入~。一戦目の刹那神速デッキには勝つものの、そのあとズルズルと負けまくる。

カンスト~。
レート下げまくり。うひ~。
それでも最後は盛り返す。いぇい。

その後みんなで晩ご飯。今日は6名。なのでテーブルを二つに。しっかし・・・、こっちのテーブルはヒドかったよwww
何がって、ロディック先生のトークよwwwもう、苦笑いの連続www人馬一体って何の計略よwww

そのまま徹夜ケテーイ。どうやら帰ろうとするみんなに、自宅から参戦表明の我らが枚方米型協会会長白夜大先生の英断にラウワン守口行きが決まったようなのだ。バイクだったアタシは一旦家に帰ってサロン覇王の車に乗せてもらう。その足で駅前まで会長を迎えに。てか、会長とアタシは比較的ご近所さんなのね。

んで、肝心のラウワンだがババ混みwwwムカついたので景品マッシーンに金を突っ込み、\3,400-もかけて食べもしないチュッパチャップス大量獲得。重りを落としたのにくす玉割れなかった時はマジ焦ったwww店員呼んだら中身全部くれたよ。割れるより良かったねw

戻ってもまだ混んでる。ひ~。

怒りがMAXになったアタシはついにあのゲームに手を出す。ベースボールヒーローズ!!
アタシは変態ではないので阪神一択!阪神以外を選ぶ人は変態です。
珍しい現場を見つけたと言わんばかりにサロン覇王がロックオン。
ご指導の甲斐あって勝利。相手はCOMだったけどね。
ここで、いきなりキラを引く。楽天一場だwwwいらねぇから赤★くれよ~。
そのままの流れでサロン覇王と対決。
どうにもこうにも大人げなく攻めてくる先輩である。阪神vs阪神の不毛な神球団対決は3vs2の僅差で敗れる。てか、向こうはカードいっぱい持ってるしそりゃ勝てるってwwwしかも、抑えに井川まで投入する無茶っぷりw何だそりゃ~wwwww
ここで、川上憲伸を引く。使わんってww鳥谷持ってこ~い!

大戦コーナーに戻る。まだ多少いる。それでも人数が減った点を評価して並ぶ。
もうすっかりヘロヘロのちうべいサン。張角狩×2でおとなしく終える。が、ここで異変。ひとつ離れたサテで、タバコを片手にプレイしている大バカがいるのだ。案の定灰を盤面に落としてる。シバきまくっていいのかねぇ?
てか、君主名覚えておいて2chに晒してやればよかったよ。アホが。

我々一行はほとんどKO状態になり、まだ元気なロディック先生だけがプレイ。
他の人間で食いついたのが、ナルトのカードゲームwwwww
アタシが始めるとみんなもヒマなのかプレイしはじめるw
カードも何故かキラを簡単に引く。値打ちね~のか?w

負けまくって荒れるロディック先生を放置してUFOキャッチャー。目の前で我らが猿さんが大戦カードバインダーを\200-でゲットしてるのを見て、欲をかいたちうべいサンも挑戦。実に\1,400-かかりましたとさ。うん、センスねぇわ(´∀`)

そして、帰途に発つのですが、そこでもロディック先生の他では聞けないトークにメロメロにされる一同でした。
送ってくださったサロン覇王、ありが邸

日曜へと続く