何となくの記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今夜から大阪降るって。ヤだにゃ。ランニングでけへんやないか~。
お好み焼き、自宅で作れますか?
こんにちは、その昔まんまんと呼ばれてました(´∀`)

日曜夜、サロン覇王とラーメン食いながらの会話。

サ「どのデッキもいまいちですわ~。」
ち「厨デッキでいいじゃないですか。」
サ「味のないデッキは使いたくないんです。」
ち「負けたらまた荒れるんでしょう。勝ちましょうよ。」
サ「じゃあトウガイ使うか~。」
ち「トウガイ使うんなら羊コ入れるのはケテーイですね。」
サ「持ってないんですよ、羊コ。」
ち「トレでも何でもいいじゃないですか。資産あるし。」
サ「はぁ~。」
ち「羊コそここ~へ♪」
サ&ち「クッククック♪」

もうね、アボカドバナナとwwww
一緒に飯食ってたあまねさんもひたすら苦笑いwwwwww
あと、これだけは言っておく、枚方米型協会副会長よ!羽織で徳を12にしても認めない!!!