5レンジャイバトン

桜が咲いてた・・・。
暖冬って最高じゃね?
こんにちは、ちうべいマシーンです。

さてはて、編集長からバトンがまわってきました。
しかし、ここはバトン墓場。容赦なく沈めます。

命脈は無常にして惜しむべからず・・・、
葬る!5レンジャイバトン!!!


1・身長
172~4cm
変動相場制です。姿勢がスゴく悪い猫背君なのです。整体に行ったら絶対に伸びます。

2・身長に対して体重は多いほうだと思いますか?
重くなっていってるねぇ~(´∀`)

3・体型はどうでしょう?
腹が出てきたwwwww

4・髪質はどうですか?また、好きな髪形は?
ちょっとクセ毛だとか。
好きな、ってかやりたい髪形は何アンみたいなのとかですね。

5・目について語って下さい。
目つきが悪いとよく言われますw
スゴく視力が悪いので(眼鏡屋のあんちゃんが嘲笑するほどw)そうなるのかな?
怒った時の怖さは尋常ではないようです。

6・顔について、どう思いますか?
ホームラン級のブサメンですなwwww
もう、居るだけで一点は入る!みたいなwwwww

7・誰に似ていると思いますか?
K-1の武蔵ですね。あと、昔の彼女にEXILEのvo.に似てるとも言われた事があります。アタシゃ当時坊主だったとは言え、美白だからピンときませんでした。

8・好きなものを沢山あげて下さい。
ほげほげ館という書庫にアップしてるんで勝手にチェキってください。
あそこに書いてないものを挙げるとするならば・・・、SEXです。

9・嫌いなものを沢山あげてください。
車の窓から煙草を出してる輩ですね。すみません、そういうヤツには暴力を振るいかねません。

10・涙を流す(流しそうになる)のは!?
感動したらです。
感動についてはもう様々としか・・・。

11・1日のうちで一番好きな時間は?
好きな人と一緒に居る時間。

12・自分ってどんな人に見えると思いますか?
怖いらしい。あと、変だって。

以上~。

5人に回せとの指令もこの墓場には届きません。

◆赤レンジャイ◆
アラキさん。情熱的に。

◆青レンジャイ◆
ひとみ。命を無駄にすんな、馬鹿野郎がっ!

◆黄レンジャイ◆
落兄貴。もうアタシのカレーの虜です。

◆桃レンジャイ◆
こりゃアタシだろ。

◆緑レンジャイ◆
空席。

盗掘可。持っていきたい人はご自由に。
墓場の墓守のクセにバトン好きのちうべいサンでしたとさ(´∀`)
編集長ありがとう♪