endless waltz

イメージ 1

そろそろ2ちゃん晒しスレデビューかも。
今週のフライデーはもう見ましたか?
こんにちは、ちうべいです。

喫煙騒動で謹慎してた加護ちゃんが出てましたね。
ちょっと見ない間にすげーいい女になってましたね。
小さいのに謹慎中-8kgだって。ああいうのって大体太るもんなのにね~。スゴいや。
んで、小顔なんだと実感したw
インタビューに答える様子というか言動があのままなら、相当なイメージチェンジ。
最近、筋トレ中は昔のモー娘。のビデオを観ながらやってただけに驚きもひとしお。
まだフライデー見てない人は要チェキ!

さて、大戦の話とかふがりんこ、と。

昨日は自主トレを早めに切り上げてホームへ。
マクドのセットを食べながらまずカンストwなんちゅう品のなさwwwwでも・・・、その分集中できなくてよく死ぬし、レートも下がるしいいじゃんかwwww
そして、大戦。全国戦を少々。
マッチ運と一騎討ちゲーで軽く発狂。生まれて初めて台バンとか連コとかしました。
最低ですね。猛省。
てか、あの後ろでずっと張り付いてこっち覗いてたみすぼらしいオッサンなんだったんだろ?列にも並ばなかったハイエナっぷりにもアタマにきてたけど・・・。

ま、そんなこんなで何故か昨日は苦手の呂布ワラに二度、甘皇后に一度当たってメタクソに負けまくり。泣けましたよ、と。
でも、苦手なはずの八卦奥義に勝てたwww
なんでだろ?w
おそらくは雷しかしなかったからだろうねwww
八卦奥義は、例えこちらが開幕で舞おうと焦らず士気を12まで溜めてからまず味方にかけ、ウヒャウヒャと出てきた周泰に雷落とせば詰んでるんだけどねwwww

はぁ~、気が抜ける。
あ、全国で一枚も、一度も蜀のカードを使った事の無いアタシですが、明日蜀単デビューしてきますwww
そして・・・、明日ついにッ!第一回編集会議をとり行いますッ!!
原稿の届いてないあなた、無理せずに送れたら送る、くらいの気持ちでw

じゃあねぇ~(´∀`)ノシシ