メンヘル考 1

イメージ 1

建ぺい率の概念がイマイチ分からない・・・。
岸辺シローの河童役って今思うとネ申キャストじゃね?
こんにちは、どチンピラです。

さてはて、メンヘルについて一度書いてみようかいな、と。
な~んだかどいつもこいつも辛気臭いというか、暗いのはいいとしても心が病んでる連中が多いように思うのですよ。
自殺ねぇ~。死にたきゃ死になさいよ。でも、一度だけ言っておこう。死ぬな。せめてオレの為に。
ってわけでいってみましょう~。

http://www.hal.ne.jp/yoshio/440/movie/flash/33/index.html
↑ここでメンヘル度チェックができるってさ~。あくまでも目安程度だけど。
アタシは26点でした。20~80まで点数がつくらしいんでアタシゃ思ってたよりも高いよね~。20かと思った。意外に繊細なのかもねwはっはっはっはっは!!!!!!!!!!

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1171934905/1-100#tag7
↑このスレはまずテンプレで笑うwwwww
まぁ・・・、メンヘルの恋人を持つ人は相談してみましょうw

結局自信のない人が多いんでしょうな~。それもいきつくところは一つですよ。「生きていく自信」でしょう。仕事のしっかりしてるヤツぁメンヘルになんかそうそうならんでしょう。だって、「これで食っていける」って確信めいたものがあったらそうそう弱気にゃならんでしょう?
そういう問題でもないのかな?

てか、今回ちょろっと調べただけでもいい勉強になった。
メンヘラに優しくしちゃダメなんだなw
それを振り返ると・・・、オレの今までの対応は正しかったな、とwwww
基本的に彼女には惜しみない愛だけど、ダメな事にはっきりダメと言ってたのは良かったのだ、と。だってさ~、オレの問題と相手が一人で解決する問題と二人で力を合わせなきゃならない問題をごっちゃにはできんでしょう。それがケジメじゃないの?

なので、今回はごくさわりですがまたいろいろ書きます。
気楽にいこうぜ~♪
どんなイヤな事があっても人生は続くよ♪
OB-LA-DI,OB-LA-DA~♪

追記16:31

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E7%93%B6%E4%B8%8A%E5%B2%A1%E3%83%91%E3%83%9A%E3%83%9DTV
もともとお笑いが好きですが、これで開眼したといっても過言ではありません。
今はこういうスタイルの番組がなくなりましたね。
何度もスタジオに観に行きました。暗い高校生ですねw初めてナマで観た時の感動は筆舌に尽くし難いものがあります。
実は・・・、数百回分のビデオのストックがあります・・・。
いつかはDVDに焼いた方がいいのでしょうが・・・、永らく再生してないビデオを再生するとデッキのヘッドが傷むと聞きました。
・・・。どうしよう?w