のび太とムージョとアンパンマンとスカリーと

イメージ 1

プレイボーイでの南海キャンディーズの連載に荒木飛呂彦登場。
メンヘルが増えすぎてませんか?
こんにちは、ちうべいです。

一度メンヘルについての記事も書こうかな・・・w
冷たい人なりにねw

さて、タイトルも枕も全部ムチャクチャですが、大戦中心の話さw

昨日はちょっと無理してでも大戦に旅立ちました。
んで、大会参加賞をいただき全国へ。全国の方がアイテム売りに来る可能性高いからね!
誰のアイテムが欲しいかと言えば・・・、一人しか居まへんがな。
そう、お魚魯粛たん。wiki見ても載ってなかったし、すげー気になるんで掘りに行きました。
もうね・・・、負けまくりwwwww
とりあえずロシュク入れる時点でシン皇后入れるのはケテーイ。後は適当に周泰とかチョウ蝉とか。
全ッ然勝てないwwwwしかもアイテム出ないから何度もやる・・・、出ない出ない出ないwww
負ける負ける負けるwwww徳が11から10に。何だったら覇者にも負けて青二つついてるしよ~www
ダ~メだわw
ろくなカード引かないし、いい加減心が折れかけていたその時、やっと出ましたよ。その名も・・・、
















つっこみ扇子
















(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
もうね、アボカドバナナとwwwwww
効果は恐らく他の魯粛と変わらん量だろうな、とw
仕方ないから一回は使うけどさw
ん~、魯粛、無理だわ~w
誰か魯粛入りの強いデッキあったら教えてwwww
てかね、このカードを使って全国やるとさ~、相手は絶対泡を吹くと思うのね?だってみんなもそうでしょ?こんなカードに出くわしたらたまらんでしょ?w
なので・・、サブでやったらいい事をいちいち全国進軍でやるのがオレのいいところ!
あ、ちなみにトウガイ入り四枚騎単にはさすがに勝ちましたよ、と。

そうだそうだ!昨日初めて大徳アワビをまともに使われた!アレヤバいって!!!!へやーと劉備がいい勝負ってそれ何の冗談だよ!!!ん~、特にSR姜維と組ませると弱点なくてヤバすぎかも。総武力、開幕をカバーすれば反計以外には無敵じゃね?
それでも傾国続けるけどねw

きせかえユカちゃん┐泙覇匹鵑澄6札ュン・・・・。