今週最後と思われる記事

いつものように、記事を引っ張ってくるだけでなく、自分の言葉のみで書く。

赤ちゃんポストは要するに捨て子箱であろう。

無責任に子作りして、「捨てたっていいじゃない(´∀`)」と、育児放棄を促進していることに他ならない。

何を考えているのだ。

アタシはそもそも中絶にも反対の人間である。強姦でできた子供ならまだ分かるが、これまた無責任すぎるであろう。立派な命なのだ。
検索すればすぐ見つかる。中絶動画を一度は見ておくべきだ。

子供の命は「女の都合」で左右されてよいものではない。


ひょっとしたら土曜日深夜にでも更新あるかもです。でわわ。

追記
やっぱりというか、いつもどおりというかwちょろっとずつ増やしますw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/573148.html
本当に現役隊員なのかどうか・・w
もしそうなら・・・、自衛隊に入ればよかった・・・・orz

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/475978.html
てか、このスレの住人何考えてんだ?wwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/423932.html
知らなかったwww
是非、リアル「ほくとのけん」を見せてほしいwwww