終わりなき日常の中で

イメージ 1

稲垣吾郎のソロプロジェクトの続きがないのか気になります。
自宅以外のエアコンから出る空気を臭いと感じませんか?
こんにちは、アクマイザー準構成員です。

昨日、ひよりみさんから大変なものが届く。
うひ~。
すげーぜ!
早速今日使おう。
ホームの連中のド肝を抜く!

世間はバレンタインデーなんですな。
かく言うアタシの手元にもいくつか。
・・・。
これはあらかじめ言っておいた方が良かったのかもしれないが、アタシゃ義理チョコもらっても全く嬉しくない人なのよ・・・。完全に。
そりゃいつも顔を合わせる人間同士で、あいさつ代わりにってのもあるだろうけどさ~。
お返しもせにゃならんし。
気持ちでくれたもんならお返しも頑張っちゃうけど、違うじゃん。
マジで着払いで送り返してやろうかとも。
恋愛だってそうじゃないですか。
付き合うんだったらアタシの事を本気で好きなコと付き合わなきゃ意味ないわけで。
ココロはつながってないけど、形だけ夫婦とかイヤでしょ。
まぁ、最初はそうじゃなくても夢中にさせるけどさ。
んなわけで、日々続く「普通」とやらの中で思った事を。

アタシゃ気の弱い人間ですよ。それだけに他の人の気の弱さも気がつきます。
表面上強がっていても弱い部分があるのはよくある話です。
アタシの場合、自分が傷つかない事が前提だったりする事が多いです。相手はたまったもんじゃないでしょうな。特に恋愛とか。
一見、あけすけのぶっちゃけ人間に見えるだけにタチが悪いでしょう。
なので、ハタから見てたら「自分の思い通りにいかなきゃ気がすまないのかな?」ともとられかねないですな。
事実、彼女とは「どっちがわがままか?」みたいな話になったりするわけですよ。

そんな状況で変化です。
今までは求めるハードルの高さなんかもあっていさかいも絶えなかったわけですが、なんだかいろんな事がどうでもよくなってきつつあるというか・・・。良い言い方をすれば「あらゆる短所があっても全部受け止めよう」みたいな気持ちです。これはあきらめに近いものもあるかもしれません。
以前からたびたび「世の中ろくでもねぇことばっかりだけど、楽しく生きていくしかないよ」と言ってた事のつづきでしょう。
ろくでもない連中ばっかりだけど、楽しく付き合いをもっていくしかないですな。

それでも、NGな事とかには果てしなく冷たかったりするんでしょうけどねw


続いてまた全然違う話w
子供が好きなようでして・・・。
あやふやな書き方は何故かというと・・・、最近気付いたことなんですよw
友人知人の子供がかわいくって仕方ないwwww
しかし、風貌や雰囲気、キャラクターもあって知らない人の子供にはうまく接することができません。ホントは通りすがりの子供とかも抱きかかえてほっぺすりすりくらいしたいんですなぁ。
(*´Д`)=3´`ァ
昔いた会社の社長の息子君とか、上司の子供とかかわいくってですねぇ。会社の行事とかで会えるのがすげー嬉しかったのですよ。
なので、アタシはきっと結婚して子供ができたら溺愛するんでしょうなぁ~。んで、年が経つにつれて子供に冷たくされていって・・・wwwww娘に嫌われたらアタシゃ本気でヘコむので、やめるようにみんなからも言っておいてください。「お父さんに優しくね」と。それでやはり、娘なんか居たら変な虫がつかんか心配で大変でしょうなぁ~。タダでさえ治安悪化してるし。レイプが国技の連中はビザなしで入れるし。よし、やっぱり体を鍛え続けよう。訳分からん彼氏を連れてきたら拳に沈めよう。との固い決意。