ツバメは英語でスワロゥ♪

国生さゆりのバレンタインキッスに涙。
泡沫候補政見放送観た事ありますか?
こんにちは、ちうべいです。

泣き崩れる40歳はステキでした。
てか、年って関係ないのな。しかも持ち歌だもんね。いいな。アタシも年を取ってからあんな気持ちになれる作品を残せるかな?
八風連会報がそれに近いかな?

さて、ここ二日三日の事など。

どうでもいいが、今週のヤンサンの巻頭グラビアのコ、いいにゃ。嫁にしたい(*´Д`)´`ァ同じく、ヤンサンに出てた後ろから二番目のグラビアのコ、名前忘れたけど最高w乳よりも全体的な迫力が最高。

火曜日、ランニングのあと筋トレ。うひ~。フルセットは気持ちいいぜ!

昨日はホームのゲセンへ。
今居るチームに入る予定の現在地元最強覇王ロディック元征魏覇王が有名人引きまくりwww
菊、何とかって豪傑、オズマ、それらに全て勝ちwwwwすげぇwwww
なので、この人のナビがつくとアタシが使うようなクソデッキでも勝てちゃうwwww
戦略眼が半端ないのだ。

本題。雨の日はゲセンに来ないらしいサロン覇王。雨が上がってたのもありますが、「ちうべいさんの呼び出しとあっては来なきゃいけないと思って」きてくれたとか。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん驚かせてやるからな。
先に全国やってた彼に、ひよりみさんから届いた悪質な大陸間弾道弾を平気でぶつける。ホームの面々、全員死亡wwwwwもう、出オチの鑑wその男前さんとは↓































イメージ 1


そんなアタシにガチの飛天で挑んできてしまった彼はもう、ある意味負けですな。
実際の勝負はホウキにドつかれまくって負けですがw

その後、カードを貸してほしいというサロン覇王に貸すと・・、徳14のサブで二勝二敗wwwか、勝てるんだwwww

そのあと、お魚の戦器がほしくて群雄伝をちょろりんこ。
結局出ず。だってお金が600もないからw
しゃあねぇ、しばらく群雄でお金稼ごうかな・・・。
いや、全国やるかw
ちなみに、昨日は11戦やって新SR2枚、新R1枚、(旧)R1枚の大収穫でしたとさwたまにはいいことあるもんだ(´∀`)

師匠に3月の音無クン来訪を告げる。どうやら時間を作っていただけるようだwサロン覇王も来てくれるらしいwいぇい。

家に帰って携帯代見てビックリw
ぁひ~、友達とかと話しすぎたかw
まぁ、でも2年前好きなコを必死に口説いてた時の数分の一だがwwww
大人になったもんだなぁ(´∀`)

そんなわけで、本日パトリオットを二発発射。行き先は一箇所だが、果たして直撃するかどうかw
こっちはこっちでホームの人間全員死亡ですからね。
これくらいのお返しはしないと。
てか、以前5vs5の勝負の時、明らかに鮫ってるアタシにグピってくださったので、これでも全然差が埋まってないんですけどねw

そんなわけで今日も元気に練習しますよ(´∀`)

追記18:09
きせかえユカちゃんの5巻を購入。ポイントで全部まかなったので、これで5冊のうちのほとんどをポイントでゲットしたことになるwみなさ~ん、TSUTAYAのポイントが本にも使えるようになったのはご存知ですか?
まだ全部読んでないけど、やっぱり面白いw
今、10巻まで出てるとか。うひ~、楽しみw
主人公のユカはもちろん、姉のユミちゃん、みどりちゃんもスゴくかわいい!しかし一番年齢が近いのが貞子wwwwww
みどりちゃんのかわいさはスゴいぜ?
じゃりン子チエのヒラメちゃんに匹敵するぜ。