2/14 ~開いたクチがふさがらない~

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html
コラでもCGでもないです。
てか、幼稚園児レベルの発想を大人、しかも役人が実行に移すとは・・・・。
民度の低さがうかがいしれます。
やはり徹底した道徳教育、世界的な常識の教育が必要かと思われます。
さて、情報統制タプーリのこの国でそんな事ができるのかどうかwwww

以下、よりぬき朝目さん

http://iiaccess.net/upload/view.php/000924.swf
JASR●C、ヤバいですw

http://warach.blog55.fc2.com/blog-entry-775.html
これはTVで見ましたが、見てない人のために。
カブトムシ天下一武道会

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1289.html
同じく、トリビアから。
この世に正義があるとするならば、それは阪神だけ・・・!

http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/ap070205.html
これが実写?
美しすぎます。

http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-811.html
今度はペンギン萌(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

http://www.hiroiro.com/entry/1600.html
おそらくは喧嘩の仲裁ではなく、素早く動いてるのに反応しただけではないかと。

http://www.youtube.com/watch?v=4kTkOgHO4pA
スロースってナマケモノって意味だったのねwww

http://www.narinari.com/Nd/2007027064.html
給食でも牛乳飲めないヤツ見るとイラっときました。食べ物を粗末にするんじゃねぇよ!!!
牛乳を飲む人が減ってるのは悲しい事です。
と、いいつつ母が他界してから2年。ほとんど飲んでないことに気付く。
今度買うか~。

http://aa2ki.livedoor.biz/archives/50840457.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~orehaoreda/gl/boko2/
ちょっと前に猫さんのとこにあったAAのまとめのようです。

http://www.popxpop.com/archives/2007/02/55.html
読むのに時間がかからないトリビア集。
ソースが気になりますので、全てを鵜呑みにしなくてよろしいかと。

http://blog.goo.ne.jp/kanimaster/e/257521347d7344f852d3cccc9ff84e4b
手で触るな、ってのはこの事だったんでしょうか。
同じ恒温動物でもいろいろです。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50622370.html
ミクシィに都合の悪いカキコをする人はアカウントあぼーんとかw
公共性よりも所詮一企業でしかないですからね、あの会社w

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10025078468.html
朝鮮総連という団体すら知らない人が多いのではないのでしょうか?