決闘のゆくえ

来年の目標はデートする事。
今年の目標を今からたてていいですか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、昨日は道場にてたもんプロと決闘だったのは書きましたな。
いつもどおり時間に遅れてやってきた上に、練習の合間足の爪を切り始め練習再開を遅らせたりとなかなかにひんしゅく者だったわけですが、最後はちゃんとスパーもやりましたとさ。

てか、やっぱり格闘技はた~のし~♪
楽しいっ。
昨日は関節技の練習がメインだったのですが、なるほど、たもんプロも刺激になったようだ。

肝心の勝負の行方ですが、まぁ・・・、野暮な事なのであまり書きません。
そんな事より、一緒に練習できた事の方がはるかに嬉しい事なのです。
今後は彼が道場に入門してくるようにいろいろと仕掛けていきますw

一応、師匠の日記もどうぞ↓
http://hp22.0zero.jp/diary/see_diary.php?dir=389&num=1&uid=ain99&hiduke=0&now=1
そう、師匠も付き添いで来てたのです。

てかね・・、遅れてきたうえに「マネージャーの●●(師匠の本名)です。」とか、「女子も練習してるんや~、練習相手がうらやましい~。」とかアホみたいな発言はやめてください!

基本的には道場では笑顔も見せないちうべいサン。「遊びに来た」みたいな空気にしたくないので、友達も作らずに珍しくストイックなキャラでやってたのですが・・・。

ま、いいやw

そんなこんなで、土砂降りの中をバイクで帰っていきましたとさ。
素っ裸で家の中をウロウロするアタシを見て、大家さんは心配そうにしてました。いやいやいやいや、アタシゃ寒さにゃ強いんだって!!!!wwww