ナンバラバンバンバン♪

イメージ 1

会社のかわいいコに「怒ったら鬼の様に怖くて、普段は悪魔の様な人間を目指してるんだ」と言ったら「いいところないじゃないですか」と言われてしまいました。
バーコードにするくらいなら坊主にしろ!って思いませんか?
こんにちは、本気で言ってます。

さて、いろいろあったような何も無かったような。

ヒドい目に遭ってるような、そうでもないような。

ホームの師匠が脳トレで20歳実現なので、イラっときてます。

まぁ・・、かなわないかなw

さて、ヒミツ秘密の内緒話。

何と、ステキレディーとのデートの予約を取り付けた。

う~れし~♪

もう、それだけをおかずにご飯が食える。三杯食える。

デイートの模様は日記にアップします。

逆に言うと記事にならんデイートは出来ないのですw

むむっ、健全健康デートの予感悪寒!そんなん生まれて初めてかも・・・w!!

まぁ、そんなわけで強敵との対決なのです。下手を打ったら一発で男を落としかねない。

・・・。

命がけだっ!!

・・・。

そうでもないかw

目標は心の触れ合いm9(゚Д゚)ドーン!!!!いや、心に触れる事か。アタシの心には触れんでよろしい。

こういう台詞を恥ずかしげも無く本気で言えるのがアタシのいいところ。

目をまっすぐに見て好きだと言ってみましょうか。いえ、言いません。一行で否定。

そんなわけで、今からwktk

デートコースはもちろん、髪型に至るまで楽しみにしていたり。

どうしてもその人の心をコジ開けてみたくなったのです。無理ならいいけど。

そんなわけで・・・、これが今年最後の記事になったら笑うなwww

そうなってしまった時のために、先に言っておきます。

'06は本当にありがとうね~。みんなに生かされてアタシはここにいる!大好きだよ~(´∀`)
来年もよろしくね~。

あ、ブレンさんの業炎祭にこっそり参加。
当然使うのはあのデッキ。

SR呂蒙
SR太史慈
SR周瑜

はい、弓ケニア~(´∀`)
もうね、SR周瑜を使うっつったらこれしか思い浮かばないんよw

んで、チキって店内w
相手の拳さんを待ってたら・・・、間違えて群雄伝選んではる・・・!
うっかり者はアタシ一人でじゅーぶんですよ!

しゃーねぇ、練炭みたいにCOM戦すべぇか~、と思ってたらマッチング。知らない人。お~い、だから一人で店内とか選ぶんじゃねぇ、ボケ~!
しかもデッキは、

SR張遼
SRカク
R司馬イ
R典イ

orz

何だよこれ~。
しかし・・、何故か・・・、勝ちwwww
はっはっはっはっは!アホンダラ!
弓のおっちゃんなめんなお(^ω^)

そして、次のCOM馬超戦で華麗に負けましたとさwww

群雄伝も呉伝はあと一つ!
今年中に終わるのは間違いなかろう!!