決闘当日

イメージ 1

サンタに優しさをおねだりしました。
ジョン・ロビンソンのTokyo Go!のPVはスゴくカッコいいですよね?
こんにちは、ちうべいです。

うっかりと、洗濯前のくつ下に入れてもらったのでクサい優しさです。

さて、今日は決闘です。
現所属チーム「釣の友」が誇る征魏覇王、たもんプロと格闘技の練習に行ってきます。
仲良く一緒に組技の練習をするだけです。
仲良くです。
一通り終わったら、一回だけ組技限定のスパーをヒザ立ちから行います。

彼は柔道二段のモルスァです。身長で10cm、体重で10kgアタシが上回りますが、油断もクソもありません。
裸体格闘技に慣れていないらしく、そこが狙い目かなと。襟や袖の取り合いとは違う格闘技の世界に引きずり込みます。

てか、知ってる人を道場に連れて行くのは初めて☆彼女を連れてった事はあっても一緒に練習とかスパーは経験ないから新鮮だわ~(´∀`)

怪我だけはしないようにがんがります♪まぁ、相手にも怪我をさせないようにしなきゃならんのですが、怪我をするとすればこちらでしょうw

・・・。

あぁ~、最初師匠に話を振られた時、「柔道家アブダビルールなら余裕でしょう。連中はタックル切れませんよ。」とか言ったのがいかんかった。クチは災いの元ですねw
ま、楽しんできますよと。

違う趣味でつながった人と、別の世界でクロスする。人生にこれほどのぜいたくはありません。