柔術で充実の休日

去年の年末年始はウィークリーマンションを借りて二人でこもってたらしい。
振袖と留袖の違いってわかりますか?
こんにちは、ちうべいです。

もう今日で四つ目の記事だよ~。
はぁ・・・。
まぁいいや。ひと山越えたしね。
何か練炭みたいなタイトルです。うひぃ~。

土曜の夜、一緒に遊ぶ相手が緊急デートなのは書きました。
夜・・・、のこのこ現れて大笑いwバツの悪そうな顔で引き返そうとするのを呼び止めて一緒に遊びましたとさwカラオケ行ってきましたが楽しかったw
てかね、頼んだ御茶漬けの茶が少なすぎて笑えたw茶を増やせと言ったら作り直してきた上に、茶の量変わってねぇw料理が全部冷凍なんだろうねwお茶の分量も分からねぇとはwww

んで、群雄伝に移行しています。土日でちょっとやりました。ダメだ。まだ呉伝も終わらねぇw
日曜日、月雲さん提唱のクリスマスデッキを組む。


赤と緑にしただけの安直な逸品w結果はサロン覇王と釣野師匠相手にいいところなく負け。
・・・。いや、師匠の城門を殴れたのはデカいかw
何はともあれ、未来を感じさせるデッキでしたので、ちょっと使っていってみますw

カウンターストライクカンストの大会があるそうです。ホームでも下から数えて何番目っていうくらい弱いアタシなのに、駆り出されるかもしれません。二軍でいいっすよ~。
壁|Д・´) ・・・、みんな~、面白いゲームだよ~♪
壁|彡サッ

脳トレ開始。
ゲセンの方ねw
これが・・・、面白いwww
とりあえず、実年齢より若くてひと安心w
ダンスの人が全然無理w
楽しいのでちょっとこれもやりますw

あと、クエD~。
素材が全然足りないw素材の落ちてる洞窟にはまだ入れないしw
ん~、地道に精進するか~w
正月は潜り正月だなw

日曜夜はチームのみんなで鍋。うめぇ~。
・・・。
ごめん、ウソをついた・・・。
二つ並べた鍋。どっちも同じものを頼んだのに・・、ウチらの鍋はやたらと味が薄い!!!w
もうブチきれw
店員呼んで出汁を足してもらうことに。
すると・・、今度は濃すぎるw
コントだよこれw
面白かったからいいけどさw

関西の有力覇王、MASTER覇王の近況を聞いて不覚にも笑ってしまうwん~、是非光をつかみとってほしいw

そんなこんなで豊かな日々を送らせていただいております♪