本体と、これを用意しよう

そろそろ、カレーを作ろうかと思います。
食べたいですか?
こんにちは、ちうべいです。

ダメです。
アタシと大家さんの二人で食べます。

さて、DQ修任垢諭
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html
大体の人がこれを買う事になるのでは?
所謂無線LAN環境にない人はこれが必要になっちゃうのです。
えぇ、おっちゃんも買いますよ。
USBの差込口が余ってたかどうか思い出し中ですが。

早くプレイしたいですね。
DQなんで、子供でも遊べるようにはできているのでしょうがそれでもきっと楽しいはず。
みんな、アタシのあとをついてこい!
そして、アタシがピンチになったら助けてね。・・・。すぐピンチになるだろうけどw

てかね、まだDSに一回も電源すら入れてないwだってソフト買う気ないしさ~wPS2も一本もソフトを買う事なく、買った値段のまんま古本市場に売ったw2年間、DVDだけ見たw

また関連事項をアンテナがキャッチしたら掲載しますねん。