八風連専用武者ガンダモ

自転車の乗り方を忘れました。
デリバティブを他人に説明できますか?
こんにちは、ちうべいです。

モー娘。の「男友達」をしゃんしゃんの目の前で歌いたくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
下ネタ全開になってしまいそうな自分です。
年に一度も防御しない、年に一度もブレーキを踏まないヒドいヒトなんですが、いろいろ思うところがあります。練炭、マキシィに書いてる事をここにあっぷすればタイーホだよな?


さて、まずは八風連会報のオハナシから。

タイトル決まりました。
その名も、

「ReN-TaN」

です。
・・・。信じないか。
はい、本当は

「何だコイツは!?」

です。何ともストレートなタイトルになったかなと。
そして、創刊号の表紙はアタシが作らせていただくことも決まりました。少しでもマシなものになるよう、会報が皆様の手に届いて封を開け、表紙を見た瞬間思わずニヤリとするようなものになればいいなと。
ちょっと気合入れます。

一応既報ですが、価格は無料ではなく\400~500ほどです。それに送料がかかりますので、プラス\80くらいを見ておいてください。
お会計はアタシが見ようと思っています。領収証等、きっちりアップしますのでご安心を。
オーダーをいただいてからの作成となります。基本的にはあまり余分に作りません。
なので、かかった原価の頭割りで単価を出します。

創刊号は編集長のハンドメイドではなく印刷屋に頼む可能性もあります。ハンドメイドの味が好きなアタシとしては後者の魅力も捨てがたいので、空気を読みながら決めていきます。


原稿依頼を色々出しているわけでして・・・。おおむね皆様に好意的な御返事をいただいております。
かく言うアタシが全く筆の進んでない状況なので・・・、この冬休みは自主トレと執筆に尽力します。

ご不明な点等ございましたらいつでも、何でも、御気軽にお問合せ下さい。
また、原稿送付先は追ってご連絡差し上げます。