jo大3 その9 ~広島オフのそれから~

ガンダムのプラモにエロいポーズをとらせる委員会会長です。
カラオケに出てくる北斗の拳ケンシロウの眉毛に注目してしまいませんか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、お昼からひよりみさんを接待させていただくことに。
大阪の超ディープな面白い所をご案内しようと手ぐすね引いているとサプライズ。月雲さんが今日もお時間が取れるというのだ。
ふがっと月雲さんのホームへ。

駅の近くのレストランでご飯を食べつつ、早速会報の打ち合わせ。全体の作業内容、寄稿依頼リストの作成、担当振り分け。この中で、ひよりみさんにもご協力いただくことに。

んじゃこんな感じでやっていこうとなってから、ゲセンへ。

・・・。

またも月雲さんに負けました。
多魅傾国で・・・。

・・・。

かなわないwwww
本当に最近まで州だったの?!w

ひよりみさんともふがふがしてると、タイムアップ。編集長はふわ~っと去っていかれました。
まだ時間があるので、ひよりみさんと新大阪近くのゲセンへ。
ここでもう、情けないくらいボコボコに負けるw

何だこりゃw

中には落としてはならない負けも二つほどww

それもすぐに時間がすぎ、ひよりみさんをお見送りする事に。
むぅ~、また今度来る時は是非ごゆっくり~。

ふぬ。
死ぬほど簡単に書きましたが、そんな感じです。

皆さん、また楽しく遊びましょう~(´∀`)

・・・。
何か書き忘れている気もするけど、まぁいいや。
じゃあねぇ~。