jo大3 その8 ~大阪へ帰って来たよ!~

昨日はホームのみんなでふがふが。
ハナミズキ、歌ってもいいですか?
こんにちは、ちうべいです。

「もう、免許を取ってから10年くらいまともに運転してませんので、私の運転にはご期待なさらないでください」byひよりみ

はい、帰りも二人で運転ケテーイ。
しかも、大阪に月雲さんを待たせている。広島タイムのおかげで時間が押しまくり。「オレは高速でも80~90km/hくらいしか出す気ないんだよ~」と言ってる男の子にもあまり長時間運転させられない。

・・・。

よし、ちうべいサンがんがるぞっ(´∀`)!

戦器獲得くらいのスピードアップ。
いつもより5~7%くらい速く走る。
ん~、ちょっとずつだが、ナビの当初の予測よりも到着予定時間が短くなっていっている。いい感じだ。よし、楽しく帰ろうじゃないかと車内を見回すと・・・、どいつもこいつも寝とる!!!

・・・。

はい、ちうべいサン半分以上の運転がんがらせていただきましたよ(´∀`)
ぐっすり寝れて良かったね。てか、無理させてたのかな~。

いつもめちゃめちゃ渋滞するところもすんなり通り、何とか遅くならない時間に月雲さんを拾う。
いや~、良かった。合流するも間もなくひよりみさんをご親戚の方に迎えに来ていただけるポイントで降ろす。また明日~。ここへ向かう間に月雲さんに「八風連会報」の本格的なご提案をいただく。それ、いいねぇ!って事だ。どんどんと具体的な話に。よし、おっちゃんにも手伝わせてよ!と、大きく携わることに。

ひよりみさんを降ろしてから、アタシのホームに。
愉快な仲間達とのマッチングでも楽しもうかと。
まずは月雲さんとHIRO君が。HIRO君負けてアタシが入るが月雲デッキの前に「俺だけの麻痺矢」があしらわれる。そして、たもん征魏覇王に二人が立ち向かっていく。ここでも月雲さんの強さがいかんなく発揮されるも、征覇王の壁は厚く越えられず。

ここで時間も無かったので帰る事に。「九時すぎにお店に着きます。」と伝えたのに、九時過ぎにごはんに行った釣野師匠とのマッチングは実現せず。アンタ何考えてんだ?!

月雲さんを送る道中でも会報のお話を。ん~、こりゃ面白い物になるだろう!

最後にHIRO君を送ってとりあえずはエンディング。
また関西勢で集まろう、遊ぼうと言って別れる。ん~、時間作ろうぜ~(´∀`)

つづく