jo大3 その7 ~完全まったりモード~

もちを買おうか思案中。
ミシシッピ川の氾濫を頭に入れてトウモロコシ先物に手を出してるのですか?
こんにちは、ちうべいです。

アミパラ広島に10:00ジャストに登場。
車を停めて大戦コーナーに行くと、しゃんしゃんとか居る。朝から天使のようだ・・・、いや、そうでもないか。
ふがふがしてたら扇情の傷菜をやろうということに。ちくしょう。やらずに生きていくつもりだったが。
カードを作ってHIRO君と二人でデビュー戦。
もう、訳わかんないw
二人してインカムでとんちんかんな事を言ってるw連携もクソもないw

あのゲーム無理w酔うwwww
しかし、性懲りもなくトライ。今度はボスと。
全国対人戦だ。またもインカムで「あー」「うー」言いながら撃墜されるw
ん~、弱いw
周知の事実ですが、この一戦でボス完全撤退w
イスに座って復活カウントを減らすのに必死でしたとさ。

アタシは店内をする気にもなれず、カンストをふがふが。
ダ~メだwいつにもましていいとこないwww
何人か見てたけど、カッコ悪いとこばっかりw
ん~、面白いんだけどねw
伝わらなかったと思うwww

この日は一転、つつましいアラキさんに笑いをこらえるのが必死でしたwww
「乙女だな~(´∀`)」とwかわいいのよwww
空気を読んでセクハラ封印。ちうべいサン、人並みの常識があって良かったw

ここで悲しいお知らせ。
昼の一時には出発しようと思っていたのに、何と昼二時からメシへ移動すると言う。むぅ~、先にちゃんと言っておけばよかったにゃ。

「歩いてすぐですよ」とじゃけん君にダマされて、わりと歩くお好み焼き屋さんへ。
簡素なたたずまいだが、ステキなご夫婦がきりもりするいいお店でした。
みんな適当に座っていくが、しゃんしゃんがアタシの横に座るのをシブる。嫌われたもんだwwwwはっはっは!!!ちょっとシャクに触ったので、ちくちくと嫌味を言うwいつもの気丈なしゃんしゃんモードで適当にあしらわれるw

ワンピースの話をしていると、コミックスでしか読まないしゃんしゃんの意向を無視した男の子が一人。めっ、それだけはダメよwww

焼きあがってきたお好みを食べる。あ~、ホントにおいしい。めちゃおいしい。隣で・・、また食の細いコが悪戦苦闘している。給食残した子供みたいに放置したりはできないので、食いしん坊なちうポンの二人で約半分をいただきwごっそさ~んw

本当はダッシュでアミパラに帰りたかったのだが、みんなのまったりモードに水をささないようにゆっくり戻る。
道中、クマしゃんをやっとキャッチ。一度したかった話を振る。ふぬ、思惑は全然はずれたwww
クマしゃんはまたもフィクションでファンタジーなキャラとしてアタシの中にふわふわと浮遊する事にw
ここで、ちうべいサンの「クマしゃんのイメージ」を少し。
休日はテラスで紅茶を飲みながら読書。昼下がり買い物に出かけ、友人とウィンドウショッピング。カフェでアンニュイにアールグレイ(アタシはそれしか知らないw)。ひとしきり恋の悩みを聞き、日が暮れる頃に帰宅。洗濯物をたたむ。その間、TVをつけたりはしない。フローリングの上に正座しながら服をたたむのだ。エプロンをしてキッチンへ。ビーフストロガノフを作り、ヒザの上に猫を乗せて夕食。BGMにシャンソンだ。お風呂に入り、ちょっぴり寂しくなる。髪を乾かしながら、もう鼻歌を歌っている。シルクのパジャマに着替えて軽くストレッチ。じゃけん君の事を思い出しながら就寝。枕元の写真立てにはどこで手に入れたのか分からないちうべいサンの写真がにっこりと菜の花畑の様に微笑む。Zzzz・・・・。と。

そんな感じなのです。

さて、アホな話はさておき、お帰りの時。
みんなを置いてお車に。さよ~なら~。
「もう伏兵とかしません」と言ったらボスに「どっちでもいいです」と投げやりに言われるw
帰りは三人だ。アタシと、HIRO君と、ひよりみさん!大阪在住のご親戚のおうちに宿泊されるとか。
だったら乗りなよ~、と三人でれっつらごー。

またな、広島!

つづく