jo大3 その4 ~伏兵解除であのヒト撤退~

亀田についてはまた書きます。
お気に入りの服がほつれると凹みますよね?
こんにちは、ちうべいです。

昨日はちょろっとのつもりが、かわいいあのコといっぱい電話で話してしまいました。思いがけぬ長電話に、通話時間を見て苦笑いw電話しながら洗濯物干したりしてましたが、風呂掃除ができずにちょっと無念。今日やるか。てか、いっぱい笑ったwwww楽しいね~(´∀`)

さて、本題。
カレー屋のおばちゃんのノリの良さにニンマリしつつ、広島GIGOへ。
着いたら着いたで音無クンがトイレに行きたいと言い出す。
おいおいおい、緊張してるのか~い?wとっとと合流しろとじゃけん君に急かされていることもあり、ちょっとイライラw
ココロの準備もままならぬ様子のとっつぁん坊やを引っ張って、大戦のあるフロアへ。

最初、みんながなかなか視界に入らずちょっと焦る。が、すぐ見つかりずんずん近づく。
一番近くに立ってたボスの手を勝手に握り、「おつかれさまです!(´∀`)」と、爽やかに挨拶して伏兵解除。驚く一同。しゃんしゃんに至っては顔を真っ赤にしている。かわいいのぅ。はっはっは。我ハ奇襲ニ成功セリ!!
みんなと歓談しつつ、荷物を下ろしたりしていると少し離れたベンチでタバコを吸いながら「してやられた」顔のボスが苦笑いでこちらを見つめるw高知力のボスを撤退させたとはwwwいぇい。

デッキシャッフル大会の段取り中だったので、デッキを渡してみんなでふがふが。ベルトのウケが良くて助かったwアホな話とかしてたらアラキさんもこちらに気付いた。キレイなヒトだ~(´∀`)そして、大迫力w

ここで、ボスにちょっとご報告。身勝手な悲しいお知らせであったが、快くスルーしていただく。詳細はまた後日。ボス、ありがとう。

店内大会がふがっとスタート。
アタシはひよりみさんの6枚隙無きm9(^Д^)で、一回戦で趙猫デッキを使う主人さんと。鬼関羽とか死ぬほど勘弁してほしいんですけどwwww覇王だしww
が、これに何故か勝利。
次に、蜀入り刹那攻守自在デッキを使うポンさんと。これもどうやったか覚えてないが勝ち。

準決勝は王異流星を使う虎フグさんにいいとこなく負けましたとさ~。

店内見ててビックリ。しゃんしゃんが覇王になってる!ヒ~!アタシより徳が高いやないか~!
天使のようなキャラでやる事エグいぜ!
・・・。
おのれ・・・。ショタの如きネタカードで・・・。
それでも、それでも・・・、八風連イチの「焼きマスター」を勝手に名乗りたい自分としては、メラメラとライバル意識に火が点くのです!!!こうなったら、ブレンさんとしゃんしゃんとアタシで「焼き王」の称号をかけて勝負だな。今度爽やか四で襲い掛かろう(´∀`)

トーナメント終盤、時間も時間だったので、ボスとポンさんにお願いする形でクエDを。わーい、同じチームのヒトとやるの初めて~(´∀`)これが楽しかったwてか、ついていくのに必死なだけだったのはガチで秘密w二人ともスゴいのだ~。

差が埋まる日が来るのか心配になりつつ、一旦みんなとお別れ。音無クンと二人で有名なラーメン屋さんに行くためだ。

じゃあね~(´∀`)ノシ

つづく