jo大3 その5 ~日も暮れて~

生まれ変わったらコアラがいいです。
常夏の海に行きたいと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

ソフトバレエを知ってる人がいてビックリ。
涙腺ちぎれそうです。


さて、夕刻。

呑み会には参加しない音無クンを拉致。広島出身の人に教えてもらったラーメン屋さんへ移動。
下調べした段階では相当有名らしく、「タクシーの運転手に聞けば大体知ってる」との話。
実際、一台目のタクシーで知ってた。皆さんの参考までに言っておくと、広島は江波ってところの「陽気」ってラーメン屋さんです。

車中で音無クンとふがっとトーク
結構離れてるなぁと思いながらも、\1,000-ちょっとで到着。なるほど、ウワサどおり何のてらいもない外見だ。

イメージ 1


中に入ってもシンプルでした。
メニューも一つだけ。だから何を頼むというよりは、何人分頼むのか?という程度でしたw

店内は少しピンクが目立つ。いい。
肝心の味は・・、うまい。何よりも食べやすい!
久しぶりに全くクセのないラーメン食べました。
ご馳走さん。

帰りはバスになってしまいますた。
広島市街までバスで。
ここでも音無クンとふがっとトーク

バスの中から見える夜景、もといイルミネーションが最高でした!!!
あ~、降りてってカメラに撮れば良かった・・・。

呑み会のお店近くにじゃけん君に迎えに来てもらい、音無クンとはお別れ。もうちょっとお金があるといいな。また今度だ。

お店に入ると・・、いい感じの狭い個室。ほりごたつ式のテーブルで足を投げ出せるステキな仕様。全体的には出来上がってる。
アタシは右に主人さん、その前にアラキさん、目の前にしゃんしゃんという布陣。
救いは左のテーブルのクマしゃんか。その向こうには恋のライバルじゃけん君。こりゃアツい!

アラキさんのビール攻撃を「アタシはカクテルかチューハイしか呑めんのですよ~」と適当にかわしつつ、クマしゃんのセクハラ波状攻撃。士気3で打てる神速の大号令なみに「すすめ~!」連発でベタベタ触る。2ショット写真も撮る。荒れるじゃけん君。ククク・・・。目論見は成功。てかね、じゃけん君純情すぎwwwせっかく2ショットの写真撮ってやるっつってもカメラ目線すらできないんだからwww
何やってんのよwそりゃちょっかいも出しちゃうよw
・・・。クマしゃん、ごめんね。

純情少年をからかいつつ、酒は進む。
プレゼントタイムでは、一番微妙なのを引くwwwこれならじゃけん君のオリジナルプレゼントの方が良かったかもwww
てか、じゃけん君へ贈る色紙がスゴくゴージャスに。
あ~、もっと適当に書けばよかった・・・。

宴もたけなわで、二次会へ移行。
前回の広島オフではカラオケにてじゃけん脂肪だったので、ボウリング案が出る。
が、全然混んでて話にならない。カラオケも混んでたので、別のカラオケ屋さんへ。
その間ポンさんはず~っと変なカタチのイスにテンション上がりっぱなしでした。
ポ「見て見て、コレほら、お尻の下にサボテンだよ?」
イスも面白いですが、ポンさんも面白いですw

先月行ったカラオケ屋さんへ。その時会員証を作ったのが音無クンだったのを思い出して一堂歯噛み。
歌う予定ナシのじゃけん君がカードを作る事にw
そこでも、あとで一つの大部屋に移してもらうとのクチ約束で二手に分けられる。混んでるのね~。
ま、忘年会シーズンか~。

移動中、ずっとアラキさんと一緒。このまま二人でスキップしてどこか遠くへ行きそうになりました♪

アタシは6人で入る方の部屋へ。
アタシ、ポンさん、HIRO君、アラキさん、ひよりみさん、主人さん。
アホな歌をひたすら熱唱させていただきましたw
三巡目くらいにシーモのルパンザファイヤーを歌うも、歌いきれずに恥ずかしくて退場。

もう一つの部屋へ。
じゃけん君とチェンジ。
こちらは、奥からクマしゃん、ボス、虎フグさん、アタシ、しゃんしゃんという構図に。
虎フグさんの献身は相変わらず素晴らしい・・・。しゃんしゃんを楽しく歌わせ、ふがふがしてるところへアラキさん登場。虎さんとチェンジ。
ここから・・・、デスエンジンフルスロットル!!!wwww

アラキさんの十八番がスゴかったり、ボス熱唱が素晴らしかったり、本日二度目のパチンコマンが炸裂したり、どんどんデスでカオスな空気にwwww
セクハラ大魔王が大暴れでしたとさ。

さあ、そろそろ終わりかな、と荷物を取りに戻ってきた虎さんが、両手を握って「手・・、手・・・、手が・・・!!!」と言ってるけど気にしないwww

そして、全国の合コンでも絶滅危惧遊戯のポッキー両端食いが火を噴く。
まぁ・・・、その・・・、酒の席の事ですから(´∀`)
どっちかと言えば額がぶつからない頭突きみたいなもんだしさ(´∀`)
さわやかなもんです。

痛い視線を感じたちうべいさんはV+A同時押しで前転回避(リアルに前転した)。

つまみ食い程度とは言え・・・。
ごちそうさまでした(´∀`)

そんなこんなで寝床へと移動することになりましたとさ ミ☆

つづく